言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

言霊術占い師:おすすめ書籍 「日本の言霊が、地球を救う」

 

 

   

 

著者略歴

**山波/言太郎(本名・桑原啓善)**は、1921年に生まれ、詩人、心霊研究家、リラ自然音楽セラピーの創始者です。

慶應義塾大学経済学部を卒業後、1943年に学徒出陣で海軍に入隊し、特攻基地で戦争を経験。

学生時代に近代心霊研究に触れ、「ネオ・スピリチュアリズム」を唱導しました。

彼は詩人としても活動し、日本未来派や個人詩誌「脱皮」を経て、日本詩人クラブの会員となりました。

1982年には、世界の恒久平和を悲願し、一人で活動を開始。

その結果、1985年には「生命の樹」を設立し、リラヴォイス開発、自然音楽開発などを手がけ、現在の「リラ研究グループ自然音楽研究所」と「義経と静の会」を創設しました。

書籍情報

  • 出版社: でくのぼう出版
  • 発売日: 2011年11月1日
  • 言語: 日本語
  • 単行本: 389ページ
  • ISBN-10: 4434161946
  • ISBN-13: 978-4434161940

本書の概要

『日本の言霊が、地球を救う』は、言太郎の豊かな経験と研究に基づき、日本独自の「言霊」が地球をどのように救済できるかについての著作です。

言霊や超常現象、オカルト、そして心霊に関する独自の視点から、読者を引き込む興味深い内容となっています。

おすすめポイント

1. 日本の伝統と現代の融合

言太郎は、詩人としての経験から独自の言霊観を提案します。

彼の視点では、日本の伝統的な信仰や言葉が、現代社会でどのように意味を持つかが考察されています。

2. リラ自然音楽セラピーの提唱

リラ自然音楽セラピーは、山波が創始した独自の癒しの手法です。

その効果や理念に触れることで、読者は日常の中での実践にも興味を抱くことでしょう。

 

   

 

3. 豊かな略歴と使命感

山波/言太郎の略歴には、詩人としてのキャリアだけでなく、戦争体験からの学びや世界平和への願いが反映されています。

その背景を知ることで、本書の使命感がより深く伝わります。

まとめ

『日本の言霊が、地球を救う』は、異なる視点から日本の言霊に焦点を当て、言太郎が提唱する新しい世界観を紐解く一冊です。

言霊や心霊研究に興味を抱く読者にとって、新しい知識や洞察を得られることでしょう。

この書籍は超常現象や心霊に関する知識を深め、また、リラ自然音楽セラピーを通して心と身体の癒しを見つける一助となるでしょう。

興味深い内容を楽しむとともに、日本の伝統や言霊に対する新しい理解が広がることでしょう。

億万長者への自己投資、言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村