言霊術占い相談師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

金運アップ!就寝前に唱える効果的な言霊と方法とは・・・

 

   

 

金運を上昇させるためには、日々の行動だけでなく、意識的な言霊の活用が効果的です。

特に就寝前に唱える言霊は、深いリラックス状態で意識を高めるため、金運に対する意識を高めるのにとても効果的です。

本記事では、金運アップのための効果的な言霊とその方法について解説します。

 

【金運に関する意識の重要性】

金運は、自己意識と密接に関連しています。

意識が豊かでポジティブな状態にあると、金運も自然に上昇しやすくなります。

就寝前に唱える言霊は、この自己意識を高めることで金運を引き寄せる手段の一つと言えます。

「自分は巨万の富」 「自然とお金が巡ってくる」 「自分はお金を沢山持っている」など、現実化したイメージを持ちながら、言霊を唱えましょう。

 

【効果的な言霊の選び方】

効果的な言霊を選ぶ際には、ポジティブで具体的な表現を選ぶことが重要です。

例えば、「私は豊かさを引き寄せる力を持っている」 「自分は何をしていてもお金が勝手に働いて増えてくれる」といった言葉が適しています。

これらの言葉は、自己肯定感を高めつつ、金運を引き寄せる意識を強化します。

 

【就寝前のリラックス状態の重要性】

言霊を唱える際には、リラックスした状態が重要です。

就寝前は、身体がリラックスし、意識が日中よりも敏感になります。

この状態で言霊を唱えることで、言葉の力を最大限に引き出すことができます。

 

   

 

【実践方法】

就寝前に効果的な言霊を唱えるためには、以下の手順を参考にしてください。

  1. 就寝前のリラックスタイムを設ける:

  2. 就寝30分から1時間前に、リラックスするための時間を取りましょう。

  3. 軽いストレッチや呼吸法などを行い、身体と心をリラックスさせます。

  4.  
  5. 言霊の選定:

  6. 効果的な言霊を選びます。自分に合ったフレーズを見つけ、現実化させられる程度のイメージを心に浮かべます。
  7.  
  8. 言霊の唱え方:

  9. リラックスした状態で、選んだ言霊を静かに唱えます。
  10. 呼吸と共に言葉を繰り返し、意識を集中させます。
  11.  
  12. 感謝と期待:

  13. 言霊を唱えた後は、感謝の気持ちを持ちつつ、金運が上昇することを期待します。
  14. ポジティブなエネルギーを持ち続けることが大切です。

まとめると、就寝前に唱える言霊は、金運を上昇させるための有力な手段の一つです。

自分が現実化しているイメージとリラックスした状態での言霊の唱え方を心掛け、ポジティブな意識を持ちつつ金運を引き寄せましょう。

 

コトダマン・オリジナル開運グッズ

金運・恋愛運・成功運・人間関係修復・不安解消の開運アイテム

札引銭龍神 アクリルブロック

宇宙エネルギーと龍神様との共鳴、言霊のエネルギーを閉じ込めた開運アイテムです。

玄関や寝室に飾るだけで、様々な運気の引き寄せ電波塔になります。

 

ご購入は↓↓↓をクリック

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村