言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

言霊の力で運気を引き寄せるためのアドバイスと方法

 

   

 

1. 言霊による引き寄せが上手く行かない方へ

言霊の力を使った運気の引き寄せは、ポジティブなエネルギーと意識の集中を通じて可能とされています。

しかし、うまくいかない場合、いくつかのポイントを見直すことが重要です。

 

2. 内なるポジティブなエネルギーの醸成

言霊の力を最大限に引き出すには、まず内面からポジティブなエネルギーを醸成することが重要です。以下のステップで取り組んでみましょう。

 

2.1. 感謝の実践

毎日、起床時や就寝前に感謝の瞬間を作り出すことで、ポジティブな感情を強化します。

小さなことから大きなことまで、何にでも感謝の気持ちを持つことが重要です。

 

2.2. ポジティブなアファーメーション

自分に対してポジティブな言葉をかけることで、内面からポジティブなエネルギーを高めることができます。例えば、「私は幸運を引き寄せる存在です」といったアファーメーションを積極的に継続して唱えましょう。

 

   

 

3. 言霊の力を引き出す具体的な方法

 

3.1. 言葉の力を活かした意識の集中

言霊の力を引き出すためには、言葉に込めた意識の集中が必要です。

以下の手順で試してみてください。

 

3.1.1. 目標を具体的に言葉にする

漠然とした目標よりも、具体的で明確な言葉で目標を定義することが大切です。

例えば、「私は健康で充実した生活を手に入れている」といった具体的な表現で、唱える事が良いでしょう。

 

3.1.2. 毎日繰り返し唱える

定期的に、特に朝起きたり寝る前に、目標を言葉にして唱えることで、その言葉が無意識に浸透しやすくなります。

 

3.2. ヴィジュアライゼーション

目標を達成した際のイメージを具体的に描くことも言霊の力を引き出す方法の一つです。

以下のステップで試してみましょう。

 

3.2.1. 静かな場所でリラックスする

心地よい場所で座り、深呼吸をしながら心を落ち着かせます。

 

3.2.2. 目標達成のシーンをイメージ

目標を達成した際のシーンを、できるだけ具体的にイメージしてください。

感情や状況を鮮明に思い浮かべることが重要です。

 

 

 

 

 

これらのアドバイスや方法を組み合わせて、言霊の力で運気を引き寄せるプロセスを深めていくことができます。

ただし、個々の信念体系や状況によって結果が異なる可能性があるため、自分に合ったアプローチを見つけることも大切です。

とにかく信念と継続が引き寄せの鍵となりますし、些細な幸せをどれだけ気づけるかが大変重要になります。

www.youtube.com

億万長者・幸せになる為の自己投資、言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村