言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

言霊の力で宇宙と繋がる不思議な現象とは・・・

 

   

 

言霊とは何か?

言霊とは、言葉や言動に宿る霊的な力やエネルギーのことを指します。

この概念は、古来からさまざまな文化で存在しており、言葉には物事を形成し、変容させる力があると信じられています。

言霊の力が宇宙とのつながりにどのように関与しているのか、以下で詳しく解説します。


言霊と宇宙の繋がり

1. 意識の波動と共鳴

言霊は言葉や思考のエネルギーを伝える手段であり、これが宇宙のエネルギーと共鳴するとされています。

言葉には特定の波動があり、その波動が宇宙のエネルギーと調和することで、望む結果を引き寄せることができると考えられています。

 

2. 宇宙とのコミュニケーション手段

言霊は宇宙とのコミュニケーションの一環とも言えます。

意識的にポジティブで高い波動の言葉を使用することで、宇宙に自分の願いや意図を伝え、それが実現に繋がるとされています。

言霊は宇宙との対話の一環であり、自らの意識を宇宙と調和させる手段となります。

 

3. クォンタム思考との関連

近年の量子物理学やクォンタム思考の研究においても、意識が物質世界に影響を与える可能性が示唆されています。

言霊の力が宇宙との繋がりに影響を与える際、クォンタム的な要素が介在していると考えられています。

つまり、意識の力が現実を創造し、宇宙と相互作用している可能性があるのです。

※クォンタム思考とは、量子物理学の原則を応用した思考法です。古典的な二進法の0と1の論理ではなく、同時に複数の状態が存在する可能性を受け入れ、柔軟性と創造性を重視します。選択の幅が広がり、意識が現実に影響を与えると信じられ、個々の意識が宇宙と相互作用する可能性が探求されています。

クォンタム思考

 

 

   


言霊を活かす方法

1. 意識的な言葉の選択

日常の言葉遣いや思考に注意を払い、ポジティブで創造的な言葉を使用することで、意識の波動を高め、宇宙との繋がりを強化できます。

 

2. 言霊と祈り

意図を込めた言葉と祈りを通じて、言霊の力を強化し、宇宙に対して自分の望みを伝えることができます。

 

3. 深い瞑想と内省

深い瞑想や内省を通じて、内なる声や意識の奥深くとつながり、宇宙のエネルギーを感じることができます。

これによって、言霊の力がより強化されます。

言霊の力を理解し、宇宙との繋がりを育むことで、より良い現実を引き寄せ、意識の豊かさを実感することができるでしょう。

 

億万長者・幸せになる為の自己投資、言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村