言霊術占い相談師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

2024年4月16日 1月生まれ~12月生まれ×血液型別 今日の言霊術占い運勢

2024年4月16日 生まれ月×血液型別 

言霊術占い 今日の運勢

 

   

 

 

 

1月生まれ:

A型:今日の言霊は「新たな挑戦が扉を開く」です。未知の世界への向かう準備を整えましょう。

B型:今日の言霊は「内なる静寂が心を癒す」です。静かな時間を持つことで心の安定を取り戻しましょう。

O型:今日の言霊は「自己探求が新たな可能性を切り拓く」です。内なる自分と向き合い、自分の可能性を信じましょう。

AB型:今日の言霊は「繋がりが新たな道を示す」です。大切な人との繋がりを大切にし、新たなる道を見つけましょう。

 

2月生まれ:

A型:今日の言霊は「内なる平和が心を包む」です。内なるバランスを取り戻し、心の平穏を感じましょう。

B型:今日の言霊は「感謝の心が新たな光をもたらす」です。周囲への感謝を表現し、新たなる喜びを見出しましょう。

O型:今日の言霊は「感情の波に耳を傾ける」です。感情に素直に向き合い、内なる声を聞いてみましょう。

AB型:今日の言霊は「自己の内なる声に耳を傾ける」です。自分の内なる声を大切にし、それに従って行動しましょう。

 

   

 

3月生まれ:

A型:今日の言霊は「新たな気づきが心を豊かにする」です。新しい発見に喜びを感じ、心に充実感を得ましょう。

B型:今日の言霊は「感情の変化が新たな可能性を切り開く」です。感情の波に身を委ね、新たなる道を見つけましょう。

O型:今日の言霊は「前向きな行動が未来を拓く」です。積極的な行動によって、未来への道が広がるでしょう。

AB型:今日の言霊は「柔軟な考え方が新たなる視点をもたらすです。物事を柔軟に捉え、新しい発見をする準備をしましょう。

 

4月生まれ:

A型:今日の言霊は「内なる輝きが自信を与える」です。内なる輝きを信じ、自信を持って前進しましょう。

B型:今日の言霊は「挑戦が成長を促す」です。困難に立ち向かいながら、自己の成長を感じましょう。

O型:今日の言霊は「変化が新たな展望をもたらす」です。変化を受け入れ、新たなる可能性を探求しましょう。

AB型:今日の言霊は「内なる対話が深い理解をもたらす」です。自己との対話を通じて、深い洞察を得ることができるでしょう。

 

野菜をMotto!!国産厳選野菜スープ  

 

 

 

5月生まれ:

A型:今日の言霊は「新たな挑戦が成長を促す」です。挑戦を受け入れ、成長の機会を掴みましょう。

B型:今日の言霊は「努力が報われる」です。過去の努力が実を結び、自己肯定感を高めるでしょう。

O型:今日の言霊は「協力と共感が幸せを育む」です。他者との協力によって、幸せな日々を築いていくでしょう。

AB型:今日の言霊は「新たな発見が人生に活力を与える」です。新たなる発見によって、人生に新たな活力が湧いてくるでしょう。

 

6月生まれ:

A型:今日の言霊は「情熱が内なる目標を達成へと導く」です。情熱を持って目標に向かい、成果を収めましょう。

B型:今日の言霊は「努力が成果をもたらす」です。努力を惜しまずに行うことで、成果を得ることができるでしょう。

O型:今日の言霊は「自己のケアが心身の健康を促す」です。自分自身を大切にし、心身の健康を維持していきましょう。

AB型:今日の言霊は「他者との絆が人生に意味を与える」です。大切な人との繋がりを大切にし、人生の豊かさを感じましょう。

 

忙しい朝に簡単栄養チャージ!朝食スープ  

 

 

 

7月生まれ:

A型:今日の言霊は「幸運が新たな可能性を開く」です。幸運な出来事が訪れ、新たなる道が広がるでしょう。

B型:今日の言霊は「内なる調和が幸福をもたらす」です。内なるバランスを保ちながら、幸福な日々を過ごすことができるでしょう。

O型:今日の言霊は「安定が心に静寂をもたらす」です。心が静まり、安定した幸福を感じることができるでしょう。

AB型:今日の言霊は「他者との共感が新たな気づきをもたらすです。他者との共感を通じて、新たなる気づきが訪れるでしょう。

 

8月生まれ:

A型:今日の言霊は「内なる調和が新たなる可能性を切り拓く」です。心と体の調和を取り戻し、新たなる可能性を見出しましょう。

B型:今日の言霊は「新たな挑戦が成長をもたらす」です。新しい挑戦に向かって前進し、自己の成長を実感しましょう。

O型:今日の言霊は「心と体が共に喜びに満ちる」です。心と体が健康であることで、喜びに満ちた一日を過ごすことができるでしょう。

AB型:今日の言霊は「新たな発見が心に希望をもたらす」です。新たなる発見によって、心に希望が湧いてくるでしょう。

 

 

 

   

 

9月生まれ:

A型:今日の言霊は「情熱と活力が新たな一歩を導く」です。内なる情熱に従い、新たな一歩を踏み出しましょう。

B型:今日の言霊は「絆が心に温かさをもたらす」です。大切な人との絆を感じ、心に温かさが広がるでしょう。

O型:今日の言霊は「勇気を出して新たな一歩を踏み出す」です。勇気を持って行動すれば、新たなる未来が待っています。

AB型:今日の言霊は「心身の調和が内なる平和をもたらす」です。心と体が調和することで、内なる平和を感じましょう。

 

10月生まれ:

A型:今日の言霊は「謎めいた道が新たなる冒険へと導く」です。謎めいた道に興味を持ち、新たな冒険に挑戦しましょう。

B型:今日の言霊は「バランスが新たなる可能性を生む」です。バランスを取りながら、新しい可能性を見出していきましょう。

O型:今日の言霊は「自然の美しさが心に感動を与える」です。自然の美しさに触れ、心が感動することでしょう。

AB型:今日の言霊は「独自の視点が新たなる発見をもたらすです。自己の独自の視点から、新たな発見をする準備をしましょう。

 

野菜を食べる本格スープ  

 

 

 

11月生まれ:

A型:今日の言霊は「内なる満足が心を満たす」です。自分自身に満足し、心に平和をもたらしましょう。

B型:今日の言霊は「逆境を乗り越える力が心に宿る」です。困難に立ち向かう力を持ち、前進することができるでしょう。

O型:今日の言霊は「静寂が心を癒す」です。静かな時間を過ごし、心が癒されることでしょう。

AB型:今日の言霊は「新たな挑戦への覚悟が心を満たす」です。新たな挑戦に向けての覚悟を持ち、前進していきましょう。

 

12月生まれ:

A型:今日の言霊は「夢が未来への道を照らす」です。夢を追いかけ、未来を切り拓いていきましょう。

B型:今日の言霊は「感謝と勇気が新たなる道を開く」です。感謝と勇気を持って行動すれば、新たな道が見えてくるでしょう。

O型:今日の言霊は「心身の安定が新たなる可能性を生む」です。心と体の安定が新たな可能性を切り拓き、未来を明るくするでしょう。

AB型:今日の言霊は「内なる探求が新たなる成長をもたらす」です。自己の探求を続けることで、新たなる成長が訪れるでしょう。

 

 

今日の言霊は、あなた自身が受け取った

言葉のフィーリング・イメージで受け取った気持ちや考えを

ヒントにしてください。

コトダマン・オリジナル開運グッズ

金運・恋愛運・成功運・人間関係修復・不安解消の開運アイテム

札引銭龍神 アクリルブロック

宇宙エネルギーと龍神様との共鳴、言霊のエネルギーを閉じ込めた開運アイテムです。

玄関や寝室に飾るだけで、様々な運気の引き寄せ電波塔になります。

 

ご購入は↓↓↓をクリック

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村