言霊術占い相談師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

金運を引き寄せる!宇宙エネルギーと龍神様との結びつきを活かす方法【完全ガイド】

 

   

 

ステップ1: 自己認識と意識の向上

内面の調和を促す瞑想法とは?

  1. 内面の調和: まず、自己認識を高め、内なる調和を求めます。
  2. 日々の瞑想や自己反省を通じて、自分自身とのつながりを深めましょう。
  3.  
  4. 豊かな気持ちを育む感謝の習慣を身につけよう

感謝と肯定: 毎日の生活の中で、感謝の気持ちを持ち、肯定的な考え方を心がけます。

感謝のエネルギーは豊かさを引き寄せる力を持ちます。

 

ステップ2: 宇宙エネルギーとの調和

自然界のエネルギーを取り入れる方法

自然との調和: 自然界とのつながりを強めることが重要です。

自然の中で散歩をしたり、植物や動物と触れ合うことで、宇宙のエネルギーを感じ取ることができます。

 

ネガティブなエネルギーを排除する浄化テクニック

エネルギーの浄化: 自分の身体や周囲の空間のエネルギーを浄化する方法を学びましょう。

瞑想やサージカルフィルター、ヒーリングクリスタルなどのツールを使って、ネガティブなエネルギーを取り除き、ポジティブなエネルギーを取り込みます。

 

   

 

ステップ3: 龍神様との結びつき

龍のシンボルを取り入れて金運アップ!

龍のシンボルの活用: 龍は金運や豊かさを象徴する存在として、日本の伝統では重要な役割を果たしています。

龍のシンボルを身の回りに取り入れ、その力を借りることができます。

 

suzuri.jp

 

龍神様との結びつきを強める祈りと瞑想

祈りと瞑想: 龍神様への祈りや瞑想を通じて、彼らとの結びつきを深めます。

毎日の祈りや特定の日に行う瞑想を通じて、龍神様からのサポートを受け取ることができます。

 

ステップ4: 行動と目標設定

金運アップのための具体的な目標設定方法

目標の明確化: 金運を向上させるためには、具体的な目標を設定しましょう。

目標を明確にすることで、宇宙エネルギーや龍神様からのサポートを受けやすくなります。

 

宇宙のサポートと自己努力を結びつける積極的な行動

積極的な行動: 目標に向かって積極的に行動し、自分の努力と宇宙のサポートが結びつくように努力しましょう。

自分の力を信じ、行動することが大切です。

 

以上の手順を実践することで、宇宙エネルギーや龍神様との結びつきを強め、金運を上昇させることができるでしょう。

 

コトダマン・オリジナル開運グッズ

金運・恋愛運・成功運・人間関係修復・不安解消の開運アイテム

札引銭龍神 アクリルブロック

宇宙エネルギーと龍神様との共鳴、言霊のエネルギーを閉じ込めた開運アイテムです。

玄関や寝室に飾るだけで、様々な運気の引き寄せ電波塔になります。

 

ご購入は↓↓↓をクリック

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村