言霊術占い相談師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

2024年4月12日 1月生まれ~12月生まれ×血液型別 今日の言霊術占い運勢

2024年4月12日 生まれ月×血液型別 

言霊術占い 今日の運勢

 

   

 



1月生まれ:

A型:今日の言霊は「勇気を持って未知への一歩を踏み出すと、新たな冒険の扉が開かれるでしょう。あなたの行動力が試される日です。積極的に新しいチャレンジに取り組むことで、素晴らしい未来が待っています。

B型:今日の言霊は「あなたの笑顔が周囲に幸せをもたらし、心温まる繋がりが生まれるでしょう。周囲の人々とのコミュニケーションを大切にし、ポジティブなエネルギーを広げてください。笑顔はあなたの最大の武器です。

O型:今日の言霊は「感謝の心が光をもたらし、幸せな出来事が訪れるでしょう。日常の小さな幸せに感謝することで、より多くの幸せがあなたの周りに訪れます。感謝の気持ちを大切にしてください。

AB型:今日の言霊は「大切な繋がりが花開き、心に喜びが満ちるでしょう。人間関係において大切な絆が強まり、新たなる喜びが生まれる日です。他者との繋がりを大切にし、その絆を育ててください。

 

2月生まれ:

A型:今日の言霊は「内なる声に耳を傾け、真実の自己と向き合うことで新たなる道が拓かれます。自分自身との対話を大切にし、内なる真実を見つめることで、新たなる可能性が広がります。自分の内側に耳を傾けましょう。

B型:今日の言霊は「自然のリズムに身を委ね、変化の美しい流れを感じながら歩んでください。自然のリズムに合わせて心を落ち着かせ、変化の美しさを受け入れましょう。流れに身を任せることで新たなる気づきが得られます。

O型:今日の言霊は「感情の波に乗りながら、未来への航海を楽しむことで新たな発見が待っています。感情の波に身を任せ、過去の経験から学びながら未来へ進んでください。新たなる発見があなたを待っています。

AB型:今日の言霊は「自らのアイデアを信じ、新たなる冒険が始まるでしょう。自分の独自のアイデアやビジョンを信じ、勇気を持って行動に移すことで、新たなる冒険が始まります。自分を信じて前進してください。

 

ワンランク上の看護師を目指すなら【スキンケアアドバイザー資格通信講座】  

 

   

 

3月生まれ:

A型:今日の言霊は「内なるバランスを保ちながら、調和の美しい旋律を感じましょう。自分の内なるバランスを大切にし、心と体の調和を保つことで、美しい調和の旋律が奏でられます。バランスを大切にしてください。

B型:今日の言霊は「感情と向き合いながら、成長への道が開かれるでしょう。感情と向き合いながら自己成長を促すことで、新たなる可能性が広がります。感情を受け入れ、成長への一歩を踏み出してください。

O型:今日の言霊は「積極的な行動が新たなる未来への扉を開きます。積極的な行動によって、新たなる未来への扉が開かれます。自らの行動力を信じ、未来への道を切り拓いてください。

AB型:今日の言霊は「柔軟な発想が未来の可能性を広げ、新たなる未来へと進むでしょう。柔軟な発想力を活かし、新たなる可能性を見つけ出すことで、未来への道が広がります。柔軟な発想を大切にしてください。

 

4月生まれ:

A型:今日の言霊は「内なる輝きがまわりを照らし、新たなる光が生まれるでしょう。自らの内なる輝きを信じ、周囲を照らす存在となりましょう。あなたの輝きが新たなる光を生み出します。

B型:今日の言霊は「困難に立ち向かいながら、新たなる道が拓かれるでしょう。困難に立ち向かいながら成長し、新たなる道を見つけ出すことで、自己をさらに深めることができます。困難を乗り越えて前進してください。

O型:今日の言霊は「変化が新たな喜びをもたらし、未来を輝かせるでしょう。変化を受け入れ、新たなる喜びを見出すことで、未来をより輝かせることができます。変化を楽しみながら前進してください。

AB型:今日の言霊は「内なる対話が深い洞察を与え、心に新たな理解が生まれるでしょう。自己との対話を深めることで、新たなる洞察や理解が得られます。内なる声に耳を傾けてください。

 

スキンケアアドバイザー資格通信講座  

 

 

 

 

5月生まれ:

A型:今日の言霊は「内なる勇気が湧き上がり、新たな冒険への一歩が踏み出されるでしょう。内に秘めた勇気を信じ、新たなる挑戦に向かって一歩を踏み出しましょう。あなたの勇気が冒険の始まりです。

B型:今日の言霊は「過去の努力が実を結び、自信に満ちた気持ちになるでしょう。過去の努力が成功に結びつき、自信を持って前進することで、より良い未来を築くことができます。努力を讃え、自信を持ちましょう。

O型:今日の言霊は「周囲との協力と共感が、幸せな日々をもたらします。周囲との協力や共感を大切にし、幸せな日々を築きましょう。協力と共感があなたの生活を豊かにします。

AB型:今日の言霊は「異なる視点から物事を見つめ、心に新たな刺激を与えるでしょう。異なる視点やアプローチを試みることで、新たなる刺激やインスピレーションが生まれます。柔軟な発想で物事を見つめましょう。

 

6月生まれ:

A型:今日の言霊は「新たな挑戦への情熱が溢れ、成長への道が広がるでしょう。自らの情熱を信じ、新たな挑戦に向かって進んでください。情熱があなたを成長させます。

B型:今日の言霊は「過去の努力が実りを結び、成功の兆しが見えてくるでしょう。過去の努力が実を結び、成功への道が開かれます。成功に向けて前進してください。

O型:今日の言霊は「心と体をリフレッシュすることで、新たな活力が湧いてくるでしょう。心と体をリフレッシュし、新たなる活力を取り戻しましょう。リフレッシュが新たなる可能性を生み出します。

AB型:今日の言霊は「他者との繋がりが深まり、心に豊かな満足感が広がるでしょう。他者との繋がりを大切にし、心に満足感を感じましょう。繋がりがあなたの心を豊かにします。

 

美容のプロを目指す!【スキンケアアドバイザー資格通信講座】  

 

   

 

7月生まれ:

A型:今日の言霊は「幸せな出来事が近づいており、期待に胸が膨らむでしょう。幸せな出来事が訪れる予感に胸を膨らませ、楽しみにしてください。幸運があなたに微笑みます。

B型:今日の言霊は「バランスが整い、充実感を味わうことができるでしょう。仕事とプライベートのバランスが整い、充実した日々を過ごすことができます。バランスを大切にしてください。

O型:今日の言霊は「心が静まり、安定した幸せを感じることができるでしょう。静かな安定感に包まれ、幸せを感じることができる日です。心が静かな日を楽しんでください。

AB型:今日の言霊は「他者との共鳴が心に新たな活力をもたらします。他者との共鳴が心に新たな活力を与え、前向きな気持ちで日々を過ごせます。共鳴を感じながら進んでください。

 

8月生まれ:

A型:今日の言霊は「心と体が調和することで、新たなる可能性が広がり、未来がより輝くでしょう。心と体の調和が未来への扉を開き、より輝かしい未来が待っています。バランスを大切にしてください。

B型:今日の言霊は「新しい挑戦に向かって前進し、未知の世界への扉が開かれます。新たなる挑戦に向かって勇気を持って前進することで、未知の世界が開けます。新たな挑戦に向かってください。

O型:今日の言霊は「心身が健康であることで、喜びに満ちた一日を迎えることができるでしょう。心と体が健康であることが幸せな一日を迎える秘訣です。健康を大切にしてください。

AB型:今日の言霊は「直感を信じて行動することで、新たなる発見への道が開かれます。直感を大切にし、信じることで新たなる発見があなたを待っています。直感に従って前進してください。

 

日本スキンケア協会公認!【スキンケアアドバイザー資格通信講座】  

 

 

 

9月生まれ:

A型:今日の言霊は「内に秘めた情熱を解き放ち、充実した一日を過ごすことでしょう。内に秘めた情熱を解き放ち、自分らしく充実した一日を過ごしましょう。情熱があなたを満たします。

B型:今日の言霊は「大切な人との絆が強まり、心に幸せな満足感が広がるでしょう。大切な人との絆を深め、幸せな時間を共有することで満足感を感じます。人との繋がりを大切にしてください。

O型:今日の言霊は「勇気を持って行動すれば、新たなる未来への扉が開かれるでしょう。勇気を持って行動することで、新たなる未来への扉が開かれます。勇気を出して前進してください。

AB型:今日の言霊は「心と体を整え、穏やかで充実した時間を過ごすことが大切です。心と体を整え、穏やかで充実した時間を過ごすことで、心身の調和が取り戻されます。心と体のケアを忘れずに。

 

10月生まれ:

A型:今日の言霊は「未知への探求心が高まり、新たなる冒険が始まるでしょう。未知への探求心を刺激し、新たなる冒険に向かうことで、あなたの成長が促されます。新たなる冒険に胸を躍らせてください。

B型:今日の言霊は「バランスと変化が新たな可能性を紡ぐ日です。バランスと変化が新しい道を開き、心に新たな希望をもたらします。バランスを保ちながら変化を楽しんでください。

O型:今日の言霊は「自然の美しさに触れ、心が癒やされるでしょう。自然の美しさに触れることで心が癒やされ、安らぎを感じることができます。自然の恵みに感謝しましょう。

AB型:今日の言霊は「異なる視点から物事を見つめることで、心に新たなるインスピレーションが生まれるでしょう。異なる視点から物事を見つめ、新たなるインスピレーションを受け取りましょう。新たなる気づきが待っています。

 

美肌のプロになれる!【スキンケアアドバイザー資格通信講座】  

 

 

 

11月生まれ:

A型:今日の言霊は「内なる満足が心に平和をもたらし、充足感を味わうことができるでしょう。内なる満足が心に平和をもたらし、充足感を味わうことができます。自分自身に満足しましょう。

B型:今日の言霊は「困難に立ち向かう勇気が心に宿り、前進する力を得ることができるでしょう。困難に立ち向かう勇気が心に宿り、前進する力を得ることができます。困難を克服してください。

O型:今日の言霊は「静寂の中で心が静まり、内なる安らぎが感じられるでしょう。静寂の中で心が静まり、内なる安らぎを感じることができます。静かな時間を大切にしてください。

AB型:今日の言霊は「新たな挑戦に向けて心の準備が整い、前進する準備が整うでしょう。新たな挑戦に向けて心の準備が整い、前進する準備が整います。心の準備を整えて前進しましょう。

 

12月生まれ:

A型:今日の言霊は「夢をはっきりと認識することで、未来が明るくなるでしょう。はっきりとした夢を持ち、未来への道を照らしましょう。夢があなたを輝かせます。

B型:今日の言霊は「感謝と勇気を持って行動することで、新たなる可能性が広がります。感謝と勇気を持って行動することで、新たなる可能性が開けます。感謝の気持ちを忘れずに前進してください。

O型:今日の言霊は「自らの内なる声に耳を傾けることで、心に新たなる洞察が生まれるでしょう。自らの内なる声に耳を傾け、新たなる洞察や気づきを得ることができます。内なる声に従って前進してください。

AB型:今日の言霊は「新たなる挑戦に向かう勇気が心に宿り、前進する力を得ることができるでしょう。新たなる挑戦に向かう勇気が心に宿り、前進する力を得ることができます。勇気を持って行動してください。

 

今日の言霊は、あなた自身が受け取った

言葉のフィーリング・イメージで受け取った気持ちや考えを

ヒントにしてください。

コトダマン・オリジナル開運グッズ

金運・恋愛運・成功運・人間関係修復・不安解消の開運アイテム

札引銭龍神 アクリルブロック

宇宙エネルギーと龍神様との共鳴、言霊のエネルギーを閉じ込めた開運アイテムです。

玄関や寝室に飾るだけで、様々な運気の引き寄せ電波塔になります。

 

ご購入は↓↓↓をクリック

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村