言霊術占い相談師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

2024年4月13日 1月生まれ~12月生まれ×血液型別 今日の言霊術占い運勢

2024年4月13日 生まれ月×血液型別 

言霊術占い 今日の運勢

 

   

 

 

1月生まれ:

A型:今日の言霊は「勇気を振り絞って新たなる旅路へです。恐れずに前進することで、未知の世界が広がるでしょう。

B型:今日の言霊は「笑顔の魔法が周囲を包むです。あなたの笑顔が、不思議な幸せを運んできます。

O型:今日の言霊は「感謝の心が幸せを呼び込むです。感謝の気持ちが、さらなる幸せを招きます。

AB型:今日の言霊は「絆が新たな喜びを紡ぐです。大切な繋がりが、新しい喜びをもたらします。

 

2月生まれ:

A型:今日の言霊は「内なる声が新たな可能性を告げるです。自分の内なる声に耳を傾けることで、新たな扉が開かれます。

B型:今日の言霊は「自然の流れが変化をもたらすです。自然の摂理に身を委ね、新しい展開を楽しみましょう。

O型:今日の言霊は「感情の波が人生を彩るです。感情の起伏に身を任せながら、新たなる発見が待っています。

AB型:今日の言霊は「斬新なアイデアが未知の世界への入口です。自分のアイデアを信じることで、新しい冒険が始まります。

 

テレビや雑誌で話題の【ココナラ】電話占いが1分100円から  

 

   

 

3月生まれ:

A型:今日の言霊は「内なる調和が美しい旋律を奏でるです。心身の調和が、新たなるハーモニーをもたらします。

B型:今日の言霊は「感情が成長を促すです。感情の波に乗りながら、成長への道が広がります。

O型:今日の言霊は「積極的な行動が未来を開くです。積極的な行動が、新たなる可能性を拓きます。

AB型:今日の言霊は「柔軟な発想が未来を刷新するです。柔軟な発想が、新しい世界への扉を開きます。

 

4月生まれ:

A型:今日の言霊は「内なる輝きが新たな光を放つです。内なる輝きが、周囲を照らし出すでしょう。

B型:今日の言霊は「挑戦が成長の芽を育むです。困難に立ち向かうことで、新たなる成長が訪れます。

O型:今日の言霊は「変化が幸福を運ぶです。変化が、新たな幸福の扉を開きます。

AB型:今日の言霊は「内なる対話が深い洞察を与えるです。自己との対話が、心に新たなる理解をもたらします。

 

電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中  

 

 

 

5月生まれ:

A型:今日の言霊は「新たな一歩が未知への入口です。内なる勇気が、新たなる世界への扉を開きます。

B型:今日の言霊は「努力の成果が自信へとつながるです。過去の努力が、自信につながるでしょう。

O型:今日の言霊は「協力と共感が幸せを呼ぶです。協力と共感が、幸せな繋がりをもたらします。

AB型:今日の言霊は「新たな視点が心の扉を開くです。異なる視点が、心に新たな風を吹き込みます。

 

6月生まれ:

A型:今日の言霊は「情熱が内なる変革をもたらすです。新たな挑戦への情熱が、成長への道を拓きます。

B型:今日の言霊は「努力が実り始めるです。努力が実り始め、成功への近道となります。

O型:今日の言霊は「自愛とリフレッシュが活力を与えるです。心と体をリフレッシュすることで、新たな活力が湧きます。

AB型:今日の言霊は「他者との絆が心に満ちるです。他者との繋がりが、心に豊かな喜びをもたらします。

 

幸せになれる電話占い【ココナラ】  

 

 

 

7月生まれ:

A型:今日の言霊は「幸運の予感が漂うです。幸せな出来事が近づき、心に喜びが広がります。

B型:今日の言霊は「仕事とプライベートの調和が美しいです。バランスが取れ、充実感を味わいます。

O型:今日の言霊は「静かな安定が心を包むです。心が穏やかに安定し、幸せを感じます。

AB型:今日の言霊は「他者との共鳴が心に活力をもたらすです。他者との共鳴が、心に新たな活力をもたらします。

 

8月生まれ:

A型:今日の言霊は「内なる調和が新たなる展望を開くです。心と体が調和することで、未来がより輝きます。

B型:今日の言霊は「新たな挑戦への踏み出しの日です。新しい挑戦に向かって前進し、未知の世界への扉が開かれます。

O型:今日の言霊は「心と体が共に輝く喜びの日です。心身が健康であることで、喜びに満ちた一日を迎えます。

AB型:今日の言霊は「内なる直感が新たな発見を導く日です。直感を信じて行動することで、新たなる発見への道が開かれます。

 

 

 

9月生まれ:

A型:今日の言霊は「情熱と活力が心に満ちる日です。内に秘めた情熱を解き放ち、充実した一日を過ごします。

B型:今日の言霊は「絆が深まる優しい一日です。大切な人との絆が強まり、心に幸せな満足感が広がります。

O型:今日の言霊は「勇気を出して新たな一歩を踏み出す日です。勇気を持って行動すれば、新たなる未来への扉が開かれます。

AB型:今日の言霊は「心身の調和を取り戻す日です。心と体を整え、穏やかで充実した時間を過ごします。

 

10月生まれ:

A型:今日の言霊は「謎めいた道が新たな冒険へと誘う日です。未知への探求心が高まり、新たな冒険が始まります。

B型:今日の言霊は「バランスと変化が新たな可能性を紡ぐ日です。バランスと変化が新しい道を開き、心に新たな希望をもたらします。

O型:今日の言霊は「自然の息吹が心に安らぎをもたらす日です。自然の美しさに触れ、心が癒やされます。

AB型:今日の言霊は「独自の視点が心に新たなるインスピレーションをもたらす日です。異なる視点から物事を見つめることで、心に新たなるインスピレーションが生まれます。

 

電話占い【ココナラ】  

 

   

 

11月生まれ:

A型:今日の言霊は「内なる満足が心を満たす日です。内なる満足が心に平和をもたらし、充足感を味わいます。

B型:今日の言霊は「逆境を乗り越える力が湧き出る日です。困難に立ち向かう勇気が心に宿り、前進する力を得ます。

O型:今日の言霊は「静寂が心を癒す日です。静寂の中で心が静まり、内なる安らぎが感じられます。

AB型:今日の言霊は「新たな挑戦に向けての準備が整う日です。新たな挑戦に向けて心の準備が整い、前進する準備が整います。

 

12月生まれ:

A型:今日の言霊は「明確な夢が未来への道を照らす日です。夢をはっきりと認識することで、未来が明るくなります。

B型:今日の言霊は「感謝と勇気が新たな一歩を導く日です。感謝と勇気を持って行動することで、新たなる一歩が踏み出せます。

O型:今日の言霊は「心身の安定が新たなる可能性を開く日です。心と体の安定が新たなる道を開き、未来が広がります。

AB型:今日の言霊は「自己探求が新たなる発見への扉を開く日です。自己探求を通じて、新たな発見と成長が訪れます。

 

今日の言霊は、あなた自身が受け取った

言葉のフィーリング・イメージで受け取った気持ちや考えを

ヒントにしてください。

コトダマン・オリジナル開運グッズ

金運・恋愛運・成功運・人間関係修復・不安解消の開運アイテム

札引銭龍神 アクリルブロック

宇宙エネルギーと龍神様との共鳴、言霊のエネルギーを閉じ込めた開運アイテムです。

玄関や寝室に飾るだけで、様々な運気の引き寄せ電波塔になります。

 

ご購入は↓↓↓をクリック

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村