言霊術占い相談師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

2024年4月15日 1月生まれ~12月生まれ×血液型別 今日の言霊術占い運勢

2024年4月15日 生まれ月×血液型別 

言霊術占い 今日の運勢

 

   

 

 

1月生まれ:

A型:今日の言霊は「輝く星が夜空を照らす」です。未来への輝かしい道が見え始め、あなたの心を照らすでしょう。

B型:今日の言霊は「笑顔が愛を広げる種子」です。あなたの笑顔が周囲に愛と希望をもたらし、新たなる可能性が芽生えるでしょう。

O型:今日の言霊は「感謝の風が運命を運ぶ」です。感謝の心が風となり、幸運があなたの道を照らすでしょう。

AB型:今日の言霊は「絆が強さの源泉となる」です。大切な繋がりがあなたを支え、勇気と力を与えるでしょう。

 

2月生まれ:

A型:今日の言霊は「内なる声が真実の羅針盤」です。内なる声を聞くことで、真実の方向へと導かれるでしょう。

B型:今日の言霊は「自然のリズムが心を癒す」です。自然のリズムに耳を傾け、心が穏やかな安らぎに包まれるでしょう。

O型:今日の言霊は「感情の波が新たなる冒険へと導く」です。感情の波に身を任せ、新たな挑戦に向かう勇気を得るでしょう。

AB型:今日の言霊は「独自のアイデアが宇宙の鍵を握る」です。あなたのアイデアが宇宙の奥深くに秘められた扉を開くでしょう。

 

「ママ」のための保険無料相談サービス【ベビープラネット】  

 

   

 

3月生まれ:

A型:今日の言霊は「内なる調和が美しい音楽を奏でる」です。心と魂が調和し、美しい音楽があなたの人生を飾るでしょう。

B型:今日の言霊は「感情が夢への橋を架ける」です。感情と向き合いながら、夢への架け橋が見えてくるでしょう。

O型:今日の言霊は「積極的な行動が宇宙の秘密を解き明かす」です。積極的な行動が宇宙の秘密を明らかにし、新たなる知識が得られるでしょう。

AB型:今日の言霊は「柔軟な発想が未来への道を拓く」です。柔軟な発想が新たなる未来への扉を広げるでしょう。

 

4月生まれ:

A型:今日の言霊は「内なる輝きが宇宙の星になる」です。あなたの輝きが宇宙の星になり、光を放つでしょう。

B型:今日の言霊は「挑戦が宝石のような可能性を持つ」です。困難を乗り越えた先には、輝かしい可能性が待っているでしょう。

O型:今日の言霊は「変化が新たなる世界を創造する」です。変化が新たな世界を創り出し、未来をより美しく彩るでしょう。

AB型:今日の言霊は「内なる対話が宇宙の法則を理解する」です。内なる対話が宇宙の法則を明らかにし、新たなる理解が深まるでしょう。

 

頑張っているママに【ベビープラネットの無料相談サービス】  

 

 

 

5月生まれ:

A型:今日の言霊は「新たなる一歩が未知の旅路を照らす」です。勇気を持って歩み出せば、未知の旅路があなたを導くでしょう。

B型:今日の言霊は「努力の花が宇宙の庭を彩る」です。努力が花を咲かせ、宇宙の庭を美しく飾るでしょう。

O型:今日の言霊は「協力と共感が星々の光を集める」です。協力と共感が力を合わせ、星々の光を集めるでしょう。

AB型:今日の言霊は「新たな視点が宇宙の謎を解き明かす」です。新たな視点が謎を解き明かし、宇宙の奥深い真実に迫るでしょう。

 

6月生まれ:

A型:今日の言霊は「情熱が宇宙の炎を燃やす」です。情熱が燃え盛り、宇宙の炎を照らすでしょう。

B型:今日の言霊は「努力が宇宙の果実を実らせる」です。努力が実を結び、宇宙の果実があなたを待っているでしょう。

O型:今日の言霊は「自愛とリフレッシュが宇宙のエナジーを注ぐ」です。自愛とリフレッシュが宇宙のエナジーを取り込み、新たなる活力が湧いてくるでしょう。

AB型:今日の言霊は「他者との絆が宇宙のハーモニーを奏でる」です。他者との絆が宇宙のハーモニーを奏で、心に調和をもたらすでしょう。

 

妊娠〜出産〜子育て中の「ママ」のための保険無料相談サービス【ベビープラネット】  

 

   

 

7月生まれ:

A型:今日の言霊は「幸運が星座を照らす」です。幸運の星が輝き、あなたの道を明るく照らすでしょう。

B型:今日の言霊は「仕事とプライベートの調和が宇宙のリズムとなる」です。バランスが整い、宇宙のリズムに調和することでしょう。

O型:今日の言霊は「静寂が宇宙のメロディーを奏でる」です。静寂の中で宇宙のメロディーが響き、心に平和をもたらすでしょう。

AB型:今日の言霊は「他者との共鳴が宇宙のエネルギーを拡げるです。他者との共鳴が宇宙のエネルギーを広げ、新たなる力を生み出すでしょう。

 

8月生まれ:

A型:今日の言霊は「内なる調和が宇宙の流れを導く」です。心と魂が調和し、宇宙の流れに乗り、新たなる流れに身を委ねるでしょう。

B型:今日の言霊は「新たな挑戦が宇宙の星を照らす」です。新たな挑戦が輝きを放ち、宇宙の星になるでしょう。

O型:今日の言霊は「心と体が宇宙の輝きと融合する」です。心と体が一体となり、宇宙の輝きを放つでしょう。

AB型:今日の言霊は「内なる直感が宇宙の秘密を解き明かす」です。内なる直感が宇宙の秘密を解き明かし、新たなる知識が得られるでしょう。

 

ママが正しい「知識」と「情報」を持つFPに相談【ベビープラネット】  

 

 

 

9月生まれ:

A型:今日の言霊は「情熱と活力が宇宙のエネルギーとなる」です。内なる情熱を解き放ち、宇宙のエネルギーを取り込み、新たなる力が湧き上がるでしょう。

B型:今日の言霊は「絆が宇宙の糧となる」です。大切な絆があなたを支え、宇宙のエネルギーを与えるでしょう。

O型:今日の言霊は「勇気を出して新たな一歩を踏み出す日」です。勇気を持って行動すれば、宇宙の導きに従い、新たな未来への扉が開かれるでしょう。

AB型:今日の言霊は「心身の調和が宇宙の鍵を握る」です。心と体が調和することで、宇宙の秘密を解き明かし、新たなる知識が得られるでしょう。

 

10月生まれ:

A型:今日の言霊は「謎めいた道が宇宙の謎を解き明かす」です。未知の道が宇宙の謎を明らかにし、新たなる知識が得られるでしょう。

B型:今日の言霊は「バランスと変化が宇宙のダンスを踊る」です。バランスと変化が宇宙のリズムを奏で、あなたも宇宙のダンスに加わるでしょう。

O型:今日の言霊は「自然の息吹が宇宙の風を運ぶ」です。自然の美しさが宇宙の風となり、新たなる風景を運ぶでしょう。

AB型:今日の言霊は「独自の視点が宇宙のパズルを完成させるです。異なる視点からの刺激が宇宙のパズルを完成させ、全体像が明らかになるでしょう。

 

 

 

   

 

11月生まれ:

A型:今日の言霊は「内なる満足が宇宙の宝石となる」です。内なる満足が輝きを放ち、宇宙の宝石となるでしょう。

B型:今日の言霊は「逆境を乗り越える力が宇宙の光を灯す」です。困難を乗り越えた勇気が光を灯し、宇宙の闇を照らすでしょう。

O型:今日の言霊は「静寂が宇宙の祝福を呼ぶ」です。静寂の中で祝福が降り注ぎ、宇宙の愛が満ちるでしょう。

AB型:今日の言霊は「新たな挑戦に向けての準備が宇宙の旅へと導く」です。心の準備が整い、宇宙の旅への扉が開かれるでしょう。

 

12月生まれ:

A型:今日の言霊は「明確な夢が宇宙の星座を照らす」です。はっきりとした夢が星座を照らし、宇宙の輝きを増すでしょう。

B型:今日の言霊は「感謝と勇気が宇宙の奇跡を起こす」です。感謝と勇気が奇跡を引き寄せ、宇宙の秘密を解き明かすでしょう。

O型:今日の言霊は「心身の安定が宇宙の泉となる」です。心と体の安定が宇宙のエネルギーを湧き上がらせ、新たなる可能性が開かれるでしょう。

AB型:今日の言霊は「自己探求が宇宙の星を探し出す」です。自己探求を通じて、宇宙の星を見つけ、新たなる発見と成長が訪れるでしょう。

 

今日の言霊は、あなた自身が受け取った

言葉のフィーリング・イメージで受け取った気持ちや考えを

ヒントにしてください。

コトダマン・オリジナル開運グッズ

金運・恋愛運・成功運・人間関係修復・不安解消の開運アイテム

札引銭龍神 アクリルブロック

宇宙エネルギーと龍神様との共鳴、言霊のエネルギーを閉じ込めた開運アイテムです。

玄関や寝室に飾るだけで、様々な運気の引き寄せ電波塔になります。

 

ご購入は↓↓↓をクリック

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村