言霊術占い相談師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

2024年4月4日 1月生まれ~12月生まれ×血液型別 今日の言霊術占い運勢

2024年4月4日 生まれ月×血液型別 

言霊術占い 今日の運勢

 

   

 

 

1月生まれ:

A型:今日の言霊は「内なる海底からの啓示が静寂を揺らす日です。静寂の中で、深層から湧き上がる洞察が静けさを揺らし、新たなる方向性を示します。

B型:今日の言霊は「自己探求に満ちた喜びの日です。自らの内なる探求を愛し、その喜びが自己を満たし、幸せな日を過ごしてください。

O型:今日の言霊は「感謝の心が幸せの花を育む日です。小さな恩恵に感謝し、その感謝の心が幸せの花を咲かせ、未来を彩るでしょう。

AB型:今日の言霊は「繋がりと創造のダンスを愉しむ日です。自己と周囲の繋がりを大切にしながら、共に新しい創造を楽しんでください。

 

2月生まれ:

A型:今日の言霊は「真実の鏡に映る自己表現の日です。他者の期待にとらわれず、真実の自己を鏡に映し、内なる輝きを放ってください。

B型:今日の言霊は「内なる力の源からの前進への誘いです。自らの内なる力を信じ、その源に導かれるままに前進し、新たな可能性を切り開いていきましょう。

O型:今日の言霊は「心の声に耳を傾ける冒険の日です。内なる声に耳を傾け、その導きに従って自己を探求してください。

AB型:今日の言霊は「共創の魔法が新たなる扉を開く日です。自らのアイデアと他者のアイデアが融合し、新たなる創造が生まれる魔法のような日を楽しんでください。

 

【子どもお墨付き】冷凍幼児食mogumo  

 

   

 

3月生まれ:

A型:今日の言霊は「内と外の調和が奏でるバラードの日です。内なる調和を保ちながら、外界とのバランスを取ることで、人生のバラードが奏でられます。

B型:今日の言霊は「感情との対話から育まれる成長の日です。感情と向き合いながら、そこから生まれるメッセージに耳を傾け、成長の機会を見つけましょう。

O型:今日の言霊は「積極的な行動が新たなる未来への架け橋となる日」です。自らの目標に向かって積極的に行動し、未来を切り拓いてください。

AB型:今日の言霊は「柔軟な発想が広がる可能性の羽ばたきの日です。固定概念にとらわれず、柔軟な発想で新たな可能性を追求し、未来への扉を開いてください。

 

4月生まれ:

A型:今日の言霊は「内なる光が周囲に影を落とす日です。自己の内なる光を信じ、その輝きが周囲に影響を与え、成長への道を照らしていきます。

B型:今日の言霊は「挑戦への勇気が未知への探求を導く日です。困難に立ち向かいながらも、その中に潜む未知への探求を見出し、成長していきましょう。

O型:今日の言霊は「変化への柔軟な姿勢が新たなる喜びをもたらす日です。変化を受け入れ、そこから生まれる喜びと成長を楽しんでください。

AB型:今日の言霊は「内なる対話が深層からの声を解き放つ日です。自己との対話に耳を傾け、内なるメッセージを受け取り、深層からの声を解き放していきましょう。

 

 

 

5月生まれ:

A型:今日の言霊は「未知への勇気が心を揺さぶる日です。内なる力が目を覚まし、新たな挑戦に向かう勇気が湧き上がります。

B型:今日の言霊は「努力の成果が美しい花を咲かせる日です。過去の努力が実を結び、成功の花が豊かに咲き誇るでしょう。

O型:今日の言霊は「協力と共感が道を照らす日です。周囲との協力が成功への鍵を握り、共感に満ちた日を過ごします。

AB型:今日の言霊は「新しい視点が広がる可能性の日です。異なる視点から世界を見つめ、新たな発見が心を刺激します。

 

6月生まれ:

A型:今日の言霊は「自己への変革への熱意が高まる日です。新たな挑戦への期待が膨らみ、成長の機会を感じます。

B型:今日の言霊は「努力が輝きを放つ日です。過去の努力が報われ、成功の兆しが明るく輝きます。

O型:今日の言霊は「自己愛と内なる平和の日です。自分自身を大切にし、内なる安定と調和を取り戻すことができるでしょう。

AB型:今日の言霊は「他者との共感が心を満たす日です。他者との絆が深まり、心地よい共感が広がります。

 

【初回は1食390円】冷凍幼児食mogumo  

 

   

 

7月生まれ:

A型:今日の言霊は「幸運が訪れる期待に満ちた日です。幸せな出来事が訪れ、心が満たされるでしょう。

B型:今日の言霊は「仕事とプライベートのバランスが美しい日です。両方の側面が調和し、充実感に満ちた一日を過ごします。

O型:今日の言霊は「静かな安らぎの日です。心が静かになり、穏やかな安定感を感じることができるでしょう。

AB型:今日の言霊は「他者との共鳴が心を満たす日です。他者との繋がりが深まり、心が豊かに満たされるでしょう。

 

8月生まれ:

A型:今日の言霊は「内なる調和が新たな可能性を開く日です。心と体が調和し、未来への一歩を踏み出す準備が整います。

B型:今日の言霊は「新たな挑戦への興奮の日です。未知の世界への興奮が高まり、新しい挑戦に向かって前進します。

O型:今日の言霊は「心と体が活力に満ちる喜びの日です。心と体がリフレッシュし、新たな活力が湧き上がるでしょう。

AB型:今日の言霊は「内なる直感が新たな発見を導く日です。直感に従い、新たな喜びと発見に満ちた時間を楽しんでください。

 

 

 

9月生まれ:

A型:今日の言霊は「情熱と活力が湧き上がる日です。内なる情熱を解き放ち、目標に向かって力強く前進します。

B型:今日の言霊は「仲間との絆が深まる優しい日です。仲間との連帯感が高まり、共に成長する喜びを分かち合います。

O型:今日の言霊は「新たな一歩を踏み出す勇気の日です。自らの未来を切り開くための勇気を持ち、積極的に行動してください。

AB型:今日の言霊は「心と体の調和が心地よい一日をもたらすです。心と体を癒し、充実した時間を過ごしましょう。

 

10月生まれ:

A型:今日の言霊は「内なる炎が燃え盛る日です。心の奥底に宿る情熱が燃え上がり、新たなる情熱の道を照らします。

B型:今日の言霊は「変化と成長の旋律が鳴り響く日です。変化と成長の旋律に耳を傾け、進化する心を持ってください。

O型:今日の言霊は「自然との調和が深まる日です。自然との共鳴が強まり、内なる安寧を見つけるでしょう。

AB型:今日の言霊は「独創的な視点からの探求が待つ日です。独自の視点からの発見が広がり、世界を新たな光で照らします。

 

【初回は1食390円】冷凍幼児食mogumo  

 

   

 

11月生まれ:

A型:今日の言霊は「内なる満足が広がる日です。内なる充実感を感じ、幸福の深みに浸ってください。

B型:今日の言霊は「困難に立ち向かう勇気が湧く日です。困難に果敢に立ち向かい、成長と勝利の歓びを味わいましょう。

O型:今日の言霊は「静けさが心に安らぎをもたらす日です。心を静め、内なる平穏を感じる貴重な時間を過ごしてください。

AB型:今日の言霊は「新たな挑戦に向けた準備が整う日です。新しい挑戦に向けて覚悟を決め、心の準備を整えましょう。

 

12月生まれ:

A型:今日の言霊は「未来への夢をはっきりさせる日です。未来の夢を明確にし、その実現に向けて一歩を踏み出してください。

B型:今日の言霊は「感謝と勇気を持って新たな一歩を踏み出す日です。感謝の気持ちと勇気を胸に、新たな挑戦に果敢に取り組んでください。

O型:今日の言霊は「心身の調和を築く日です。心と体を安定させ、調和と安らぎに満ちた日々を過ごすことが大切です。

AB型:今日の言霊は「自己の潜在能力を探る日です。自らの可能性を探求し、新たな発見と成長を迎える準備をしましょう。

 

今日の言霊は、あなた自身が受け取った

言葉のフィーリング・イメージで受け取った気持ちや考えを

ヒントにしてください。

コトダマン・オリジナル開運グッズ

金運・恋愛運・成功運・人間関係修復・不安解消の開運アイテム

札引銭龍神 アクリルブロック

宇宙エネルギーと龍神様との共鳴、言霊のエネルギーを閉じ込めた開運アイテムです。

玄関や寝室に飾るだけで、様々な運気の引き寄せ電波塔になります。

 

ご購入は↓↓↓をクリック

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村