言霊術占い相談師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

言霊の力と靴の手入れで金運を上昇させる秘密とは・・・

 

   

 

今回は、言霊を唱えながら靴の手入れをすることで金運を上昇させるというアプローチをご紹介します。

 

言霊の力の理解:

言霊とは、言葉に宿る力やエネルギーのことです。

古来から多くの文化で言霊に対する信仰や理解があります。

言霊は、言葉が持つ響きや意味を通じて、周囲のエネルギーや環境に影響を与えると考えられています。

  1. 靴の手入れと金運の関連性:

  2. 金運が上昇するとされる要素として、清潔さや整頓された状態が挙げられます。
  3. また、金運エネルギーは足元と頭の天辺から、入ってくると言われています。
  4. 靴は身につけるアイテムの一部であり、清潔で整頓された靴は金運を引き寄せるとされています。
  5. これは、清潔な状態や整頓された環境が豊かさや成功を引き寄せるという風水の考え方とも関連しています。

 

   

言霊を唱える意義:

  1. 言霊を唱えることによって、靴の手入れを行う際にポジティブなエネルギーを注入することができます。
  2. ポジティブな言葉やフレーズを使うことで、行動そのものにエネルギーを与え、それが周囲の環境に影響を与えると考えられます。
  3. 例えば、「いつも、ありがとう。感謝しているよ。」「いつも、お疲れ様。感謝しているよ。」といった言葉を唱えることで、靴の手入れに対する意識が高まり、行動そのものにポジティブな意図を込めることができます。
  4.  
  5.  
  6. ポジティブな意図と願望の強化:

  7. 言霊を唱えることは、靴の手入れに対する行動にポジティブな意図や願望を強化する効果があります。ポジティブな意図や願望を持つことは、金運を引き寄せる法則の一つであり、それが靴の手入れにおける言霊の効果と結びついて、金運の上昇に繋がると考えられます。

以上の要素が組み合わさり、言霊を唱えながら靴の手入れをすることで金運が上昇すると考えられます。

ポジティブな意図や願望を込めた言葉を使うことで、行動にポジティブなエネルギーを注入し、清潔さや整頓された環境が金運を引き寄せる要因となるというメカニズムが働き、金運を上昇させます。

 

 

金運・恋愛運・成功運・人間関係修復・不安解消の開運アイテム

札引銭龍神 アクリルブロック

宇宙エネルギーと龍神様との共鳴、言霊のエネルギーを閉じ込めた開運アイテムです。

玄関や寝室に飾るだけで、様々な運気の引き寄せ電波塔になります。

ご購入は↓↓↓をクリック

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村