言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

自分自身がパワースポットになれる言霊!!その言葉とは・・・

 

   

 

こんにちは、言霊術占い師のコトダマンです!

今回は、日常の中で気軽に取り入れられる言霊の力に焦点を当て、ポジティブなエネルギーを引き寄せ、幸運を呼び込む方法についてお話しします。


言霊の力とは?

言霊とは、言葉や思考が物事に影響を与えるという古来からの信念です。

今回は、ご機嫌!ご機嫌!上機嫌!というポジティブなフレーズに焦点を当て、その効果について考えていきます。

 

   

 


ご機嫌!ご機嫌!上機嫌!」のパワー

1. 自分自身がパワースポット

このポジティブなフレーズを唱えることで、あなた自身がポジティブなエネルギーに満ちた場所、いわば「パワースポット」となります。

これにより、周囲にポジティブな波動を発信しやすくなります。

 

2. 周囲へのエネルギー放射

ご機嫌!ご機嫌!上機嫌!」という言葉は、周囲にもポジティブなエネルギーをばら撒く効果があります。

他の人たちもそのポジティブな波動に触れることで、心が明るくなり、共感が生まれやすくなります。

 

3. 良縁の引き寄せ

ポジティブなエネルギーが満ちている状態では、良縁が引き寄せられやすくなります。

人間関係が円滑に進み、素敵な出会いがあなたの周りに舞い込むでしょう。

 

4. 幸運の引き寄せ

良縁だけでなく、幸運も「ご機嫌!ご機嫌!上機嫌!」という言葉の力で引き寄せましょう。

ポジティブな考え方や期待感が、幸運な出来事を引き寄せるカギとなります。


実践方法

1. 毎日のルーティンに取り入れる

ご機嫌!ご機嫌!上機嫌!」を毎日の朝や寝る前に唱えることで、ポジティブなエネルギーを日常に取り入れましょう。

2. 笑顔と共に唱える

言葉だけでなく、笑顔も大切です。ポジティブな表情とともに言葉を唱えることで、より効果的に周囲に良い波動を広げることができます。

3. 信じる心を持つ

言霊の力を信じることが大切です。ポジティブなエネルギーを信じ、期待をもって唱えることで、その効果がより強く現れるでしょう。

 

   

 


まとめ

ご機嫌!ご機嫌!上機嫌!」というポジティブなフレーズは、言霊の力を活かす手段として素晴らしいものです。

ポジティブなエネルギーを広め、良縁や幸運を引き寄せるために、ぜひ日常に取り入れてみてください。あなたの人生がより輝かしいものになることを願っています!

億万長者・幸せになる為の自己投資、言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村