言霊術占い相談師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

今のあなたの、金運・宇宙銀行から引き出せる金額を教えます!!

 

   

 

今回は、今現在のいあなたの金運・宇宙銀行から引き寄せられる金額を教えます!!

 

また、仕事等の成功運恋愛運も、今のあなたがどこまで引き寄せられるのか教えます。

 

まず最初に、今のあなたが手に入れる事が出来るお金の金額について解説します。

 

金運引き寄せ波動動画や言霊を唱えても全然効果ないじゃんと思っている方

 

例えばロトや宝くじで解説しますが

 

引き寄せ波動動画や言霊を唱えたのに

「300円しか当たらなかった。。。」

1000円しか当たらなかった・・・

これが、今のあなたが手に入れられる、引き寄せの金額です。

 

   

 

この時に300円も当たった!」「1000円も当たった!!」と思える方

そう思えるように、出来る方は、魂レベルが上がり

次にさらに上の金額が引き寄せられるように、お金のエネルギーはできています!!

 

億単位のお金を金運引き寄せたい!

波動動画や言霊などを見て願っている方で

数百円や数千円が当選した時に喜べるのか?残念がってしまうのか?によって

お金のエネルギーをあげたり下げたりしてしまっています。

 

億単位の当選を願って億単位の当選をしなかった方は

小学1年生に入学する時に、「自分だけは、小学校ではなく東大に入学させてください!」と

言っているのと同じようなことなんですよね。

 

www.youtube.com

 

現世では、今のあなたの魂レベルに合わせたお金しか引き寄せることはできません。

 

その時に少額でも喜べると、魂レベルが上がりあなたのお金のエネルギーも上がっていきます。

その為に、私は言霊の力について、発信しています。

 

ジャンボ系の宝くじを購入するときに、10枚買うと必ず1枚は当たりますが

この時にも、「100円は必ず戻るから良いか」「300円は必ず戻るから良いか

購入するときに思って、購入できていますか?

 

宝くじ等を購入するときの思いの波動でも、当選金額は変わってきます。

 

   

 

そもそも宝くじの高額当選者で、幸せに人生を終える方は非常に少ないと言われています。

悲惨な人生の終幕を迎える方が多いそうです。

もしも、このブログをご覧になられた方で、億単位の高額当選をして幸せな方は、コメントください。

 

また、宝くじの当選確率を考えても、開運アイテムの購入や投資などの自己投資にお金を使える方のほうが金運エネルギーは大きくなりますし、強力になって引き寄せられます。

 

仕事などの成功運や恋愛も同じで、引き寄せ動画見たのに

全然ダメだった・・・」「何も起きないじゃん!と、全然効果がないと思われる方でも、必ず自分自身のプラスになる学びにはなっているんです。

 

運気アップ波動動画や言霊を唱える、実践をした時点で魂レベルが上がっています。

 

それなのに、最後にネガティブな思いを抱くことでせっかく上がった魂レベルが少し上がった以上に下がってしまうので、非常に勿体ない事なんです。

 

   

 

運気アップ動画を見て一瞬でもやる気になった、自分自身や恋愛成就の言霊を唱えて、チャレンジしようとした思いを大切にする事で、運気は上昇していきます。

 

実践後の結果は、今のあなたの魂レベルの段階の結果なんです。

 

チャレンジしようと思った時の、その波動を生かして、次に挑んでみてください!!

 

そうする事で、必ず人生は成功しかしませんし、上手くしか進まない様にできているんです。

上手くいかない方は、自ら上手くいかない方へ進んでしまっています。

 

幼少期に自転車が初めて乗れるようになり、そっちに行ったら転んだり、草むらに突っ込んでしまうと、必死に逆に行こうと操作しているつもりなのに、結局転んだり、草むらに突っ込んでしまったりした経験のある方はいませんか?

 

現世の魂レベルやエネルギーや波動も同じような仕組みで出来ています。

 

目の前の思いや気持ちを大切にし、結果がうまくいかなかった時には

再度、「まぁ、いいか」と、再チャレンジすることで魂レベルが上がっていき

自分が思い描く通りの人生に進んで向かっていきます。

 

時間がないとか、今すぐ必要だとか、それはあなたにとって、与えられた学びの時間であり

魂レベルを上げるための壁なんです。

 

そこで宝くじを購入したところで、その壁は越えられません。

 

今やるべきことは、自分の波動を変えることや魂レベルを上げることです。

 

また、例え話になりますが、ゲームのドラクエをやった方は理解できるかな?

 

レベル1の段階で、ラスボスと戦っている状態の方が非常に多いんです。

 

ここに気づけた時に、開運アイテムや運気アップの波動動画などの効果が

ぐんと一気に引き寄せの効果を発揮します。

億万長者・幸せになる為の自己投資、言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村