言霊術占い相談師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

自宅の空間を金運アップのパワースポットにする方法とは・・・

 

   

 

金運を引き寄せるためには、自宅の空間を金運アップのパワースポットに変えることができます。

風水や宇宙量子学の原理に基づき、具体的な手法をご紹介します。

 

1. 空間の浄化と整理

家の空間を金運アップのパワースポットにするためには、まず最初に浄化と整理が必要です。

物理的な整理はもちろんのこと、感情的なクリアリングも行います。

不必要なものを取り除き、整然とした状態を保ちます。

これによって、負のエネルギーが流れ込む隙間を減らし、ポジティブなエネルギーが流れやすい状態を作り出します。

 

2. バグアの理解

風水では、家の各方位にはバグアと呼ばれるエネルギーのエリアがあります。

金運をアップさせるためには、バグアの特に富と繁栄を象徴する方位に注目します。

一般的に、家の左後方の角が富の方位とされています。

このエリアに重点を置き、金運をサポートするレイアウトやアイテムを配置します。

 

   

 

3. 五行のバランス

五行(木、火、土、金、水)のバランスが金運アップに重要です。

金のエネルギーを強化するためには、金のエレメントを象徴する色や素材を取り入れます。

例えば、金の色合いや金属製の装飾品を使用します。

また、他のエレメントとのバランスも考慮し、調和を保ちます。

 

4. 金運を引き寄せる象徴の配置

特定の象徴物やアイテムを配置することで、金運を引き寄せる効果が期待されます。

金運を象徴する龍や財布、財宝などを家の富の方位に配置することで、金運のエネルギーを強化することができます。

また、豊かさや繁栄をイメージするアートや絵画を飾ることも有効です。

 

   

 

5. ポジティブなエネルギーの循環

最後に、ポジティブなエネルギーが家の中を循環するようにします。

定期的な空間の清掃や換気、自然光の取り入れなどがその例です。

また、家族や同居人との良好な関係も重要です。

ポジティブなコミュニケーションや感謝の気持ちを持つことで、家の中に良いエネルギーが満ち溢れます。

これらの手法を組み合わせることで、家の空間を金運アップのパワースポットに変えることができます。

風水や宇宙量子学の原理に基づき、空間のエネルギーを調和させ、金運を引き寄せるメカニズムを活用し、自宅の空間をパワースポットにしてください。

金運・恋愛運・成功運・人間関係修復・不安解消の開運アイテム

札引銭龍神 アクリルブロック

宇宙エネルギーと龍神様との共鳴、言霊のエネルギーを閉じ込めた開運アイテムです。

玄関や寝室に飾るだけで、様々な運気の引き寄せ電波塔になります。

 

ご購入は↓↓↓をクリック

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村