言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

金運アップの鍵!言霊を唱える時の暦と環境について知ろう

 

   

 

第1章: 言霊と金運の関係

言霊は言葉に込められた力で、金運を引き寄せるために効果的です。

言霊を唱えることでポジティブなエネルギーを発信し、金運を上昇させる効果が期待されます。

しかし、その効果を最大限に引き出すためには、暦や環境にも注意を払う必要があります。

 

第2章: 陰陽五行と言霊

暦において重要なのが陰陽五行の考え方です。

金運を引き寄せるためには、五行のバランスを取りながら言霊を唱えることが重要です。

例えば、木のエネルギーは財を象徴しており、春が木のエネルギーが豊かな時期です。

春に合わせて金運を呼び込む言霊を選ぶことが効果的です。

 

第3章: 月齢と金運

月の満ち欠けや月齢も言霊の効果に影響を与えます。

新月は新しい始まりや計画を象徴し、金運アップの言霊を唱えるのに適しています。

逆に満月は溜まったエネルギーを解放する時期で、収入を安定させる言霊が有効です。

月のサイクルに合わせて言霊を選びましょう。

 

第4章: 空間の浄化と整理

言霊を唱える際には、周囲の環境にも気を配りましょう。

部屋の整理整頓や浄化を行うことで、金運を引き寄せるエネルギーが円滑に流れる環境を整えることができます。

特に、財布や金運に関連する場所は清潔に保つことが大切です。

 

   

 

第5章: 日時と言霊の効果

曜日や時間帯も言霊の効果に影響を与えます。

金運をアップさせたい場合、木曜日や金曜日など、財に関連する曜日を選ぶことが良いでしょう。

また、午前中や夕方など、自身がリラックスできる時間帯に言霊を唱えることで、より効果的に金運アップのエネルギーを引き寄せることができます。

 

第6章: 個々の状況に合わせた言霊の選び方

最後に、個々の状況や願いに合わせて言霊を選ぶことが大切です。

自身の目標や欲しいものにフォーカスして言霊を唱えることで、より効果的に金運アップを図ることができます。

これらの要素を考慮しながら言霊を唱えることで、金運アップのポテンシャルを最大限に引き出すことができるでしょう。

 

億万長者への自己投資、言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村