言霊術占い相談師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

金運を引き寄せる言霊の秘密:『私は、巨万の富です!』の魔法

 

   

第1章: 言霊と金運

言霊は言葉が持つエネルギーが現実に影響を与えるという信念に基づくものであり、金運引き寄せのためには肯定的で豊かな言葉を使用することが重要です。

この記事では、「私は、巨万の富です!」という言葉がどのように金運を引き寄せるメカニズムに関わっているかを詳しく解説します。

 

第2章: 豊かな言葉の力

ステップ1: 信念の確立

「私は、巨万の富です!」という言葉は、まず自分自身に対して強い信念を築くために重要です。

この言葉を唱えることで、あなたは豊かで成功した未来を信じるようになり、その信念が金運を引き寄せる原動力となります。

 

ステップ2: 肯定的なエネルギーの発信

言葉が持つエネルギーは、周囲の空間やあなたのエネルギー場に影響を与えます。

ポジティブで豊かな言葉を唱えることで、そのエネルギーが宇宙に発信され、金運を引き寄せる引力となります。

 

ステップ3: 強化された自己イメージ

「私は、巨万の富です!」と繰り返すことで、自己イメージが強化されます。

自分が豊かで成功している姿を心に描くことで、潜在意識がそれに合った現実を引き寄せるメカニズムが作動します。

 

   

 

第3章: 言霊の実践方法

ステップ1: 日常のアファーメーション

毎日、朝や夜に「私は、巨万の富です!」というアファーメーションを唱える習慣を身につけましょう。

これにより、日常生活において自然と肯定的なエネルギーが満ち溢れ、金運を引き寄せやすくなります。

 

ステップ2: グラフィック・ビジュアライゼーション

言葉だけでなく、具体的なイメージやビジョンも組み合わせて使います。

「巨万の富」を実感できるようなビジュアルを心に描き、それを強く信じることで、引き寄せのプロセスが効果的に進行します。


www.youtube.com

 

結論: 豊かな未来への鍵

「私は、巨万の富です!」という言葉は、単なるフレーズではなく、豊かな未来を引き寄せるための鍵となります。

 

言霊の力を信じ、ポジティブな言葉を心から実感し、実践することで、金運を引き寄せ、成功に繋がる可能性が高まります。

 

言霊術占い師 コトダマンのオリジナル開運アイテム

玄関や寝室に飾るだけで、様々な運気を引き寄せる電波塔となります。

suzuri.jp