言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

言霊の魔法で金運アップ!豊かな未来への扉を開こう

こんにちは、言霊術占い師で言霊ニアのコトダマンです。

今回は、金運が不足していると感じている方に朗報です!

言霊の力を活かして、金運を爆上げしましょう。

この記事では、言霊の力と組み合わせることで金運を引き寄せる方法についてご紹介します。

 

   

 

1. 言霊の基本を理解する

最初に、言霊の基本的な概念を理解しましょう。

言霊は言葉や思考が物事に影響を与えるとされる力です。ポジティブな言葉や思考がポジティブなエネルギーを引き寄せ、それが金運にも影響を与えると考えられています。

cotodaman.com

 

2. 豊かさを意識した言葉の選び方:

日常の会話や内なる思考において、豊かさや繁栄を意識した言葉を使うようにしましょう。

例えば、「豊かさが私に満ちている」「お金は自由にやってくる」といったポジティブで豊かな言葉を積極的に取り入れることが重要です。

 

   

 

3. アファーメーションの活用

言霊の一形態としてアファーメーションを活用することで、金運を引き寄せる効果が期待できます。

毎日繰り返すことで、無意識にポジティブなエネルギーを高め、豊かな未来を創り出す手助けになります。

4. お守りやシンボルの活用:

言霊の力を強化するために、お守りやシンボルを取り入れましょう。

例えば、金運を呼ぶとされるシンボルやアイテムを身に着けたり、家に飾ったりすることで、その象徴的な力を借りることができます。

 

「セレブ龍王 言霊浄化・金運引き寄せクリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ 購入はコチラから

suzuri.jp

5. 感謝の心を忘れずに

豊かさを引き寄せるためには、感謝の心が欠かせません。

日々の小さな幸せに感謝し、それを口に出して表現することで、より多くの豊かさを引き寄せることができます。

言霊の力を理解し、金運を引き寄せるためのポジティブな言葉や思考を意識的に取り入れることで、豊かな未来が待っています。

日常の言葉選びや思考のクオリティを高め、金運爆上げの一歩を踏み出してみましょう!

言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテム。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村