言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

宇宙銀行と繋がり: 金運を引き寄せる方法

こんにちは、言霊術占い師のコトダマンです。

今回は、宇宙銀行と繋がる方法を解説します。

 

 

   

 

はじめに

金運を上げるためには、物質的な側面だけでなく、スピリチュアルなアプローチも考慮することが重要です。

本記事では、宇宙銀行との繋がりを強化し、金運を引き寄せるためのスピリチュアルな方法を詳しくご紹介いたします。

1. 宇宙銀行とは?

宇宙銀行は、宇宙全体に存在するとされる無限の豊かさと資源を象徴しています。

この概念によれば、私たちはこの宇宙銀行との繋がりを通じて豊かさや金運を引き寄せることができるとされています。

 

   

 

2. 金運を引き寄せるスピリチュアルな方法

・ 感謝と豊かさへの意識

宇宙銀行との繋がりを強化するためには、毎日の中で感謝の意識を高めることが重要です。

感謝のエネルギーは宇宙銀行に届き、それに応じて金運が引き寄せられます。

毎朝や寝る前に感謝のリストをつくり、その中で金運に関することにもフォーカスしてみましょう。

・ビジュアライゼーションとアファーメーション

宇宙銀行と対話する一つの方法は、ビジュアライゼーションとアファーメーションを活用することです。

豊かさや金運に焦点を当てたイメージを描き、その中で自分が豊かである状態を具体的に感じながらアファーメーションを唱えることで、宇宙銀行とのエネルギーを共鳴させ、金運を引き寄せることができます。

・ポジティブなエネルギーの発信

宇宙銀行との繋がりを強めるためには、ポジティブなエネルギーを発信することが大切です。

自分が放つエネルギーが宇宙に戻り、同じようなエネルギーが引き寄せられる法則が働くと考えられています。

周囲との良好な関係を築き、善意と共感のエネルギーを広げましょう。

 

   

 

3. 宇宙銀行との対話を通じて豊かさを引き寄せよう

金運を上げるためには、宇宙銀行との対話が一つの手段となります。

感謝の意識、ビジュアライゼーション、アファーメーション、そしてポジティブなエネルギーの発信を通じて、宇宙の無限な資源との調和を取り入れ、豊かな人生を築いていきましょう。

このスピリチュアルなアプローチを取り入れることで、物質的な成功だけでなく、心の満足感や幸福感もが増していきます。

宇宙との対話を通して、より豊かで充実した人生を手に入れる一歩を踏み出してみてください。

億万長者への自己投資、言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村