言霊術占い相談師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

宇宙とお金の関係性:豊かさを引き寄せるための理解と方法

 

   

第1部: 宇宙の法則とは

1.1 宇宙のエネルギーと振動

宇宙はエネルギーで満ち溢れており、すべては振動と相関しています。

量子物理学の視点から、私たちの思考や感情もエネルギーの波動として存在しています。

言霊の概念は、言葉が持つエネルギーが物事に影響を与える考え方です。

一方で、宇宙の法則にはエネルギーと振動の法則が関与しています。

これらが合致すると、引き寄せの法則により願望やエネルギーが具現化されると考えられています。

 

1.2 吸引の法則

引き寄せの法則」として知られる法則は、自分が発するエネルギーが同じエネルギーを引き寄せるというものです。

この法則は、豊かさや成功も同様に引き寄せることができるとされています。

ポジティブな言葉が振動となり言霊に変わり周波数を発します。

周波数を宇宙エネルギーの周波数と合致した時に、人生が全て思い通りに進み始めます。

 

   

 

第2部: お金とのエネルギー結びつき

2.1 お金はエネルギーの形

お金もまたエネルギーであり、そのエネルギーの流れや振動が私たちの生活に影響を与えています。

お金に対する感情や信念は、私たちのエネルギーと直結しています。

 

2.2 信念体系と制限

過去の経験や習慣が形成する信念体系は、お金に関するエネルギーを制約することがあります。

これらの制限を解放することが、豊かさを引き寄せる第一歩です。

 

第3部: お金の引き寄せ方法

3.1 豊かさの感謝と意識的な思考

自分が今持っているものに感謝し、意識的に豊かな思考を持つことで、ポジティブなエネルギーを放射し、それが引き寄せの法則を活かすことにつながります。

 

3.2 豊かなビジュアライゼーション

豊かな未来をイメージし、ビジュアライゼーションを通じて感情を込めてそれを実現することで、エネルギーの流れを整え、望むものを引き寄せることができます。

 

3.3 行動と決断

豊かさを引き寄せるには、エネルギーの振動だけでなく、行動と決断も欠かせません。

宇宙の法則と協力し、チャンスに向かって積極的な行動をとることが重要です。

 

 

 

お金持ちの鉄板法則の読書・読書だけでも金運が上昇します!! 

今は書籍は、聴く時代 Amazonオーディオブック 

私は、この本を聴読して、月収100万円超えになりました。

Amazon Audible 今なら2カ月無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

お金持ちの方の習慣、1日1冊以上本を読む!!

聴読なら、聴くだけなので誰にでも重要な点が頭に入りやすいです!!

金運爆上がりのヒントになりますよ!!