言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

お金のツイてる秘訣を解説: 一掃して豊かな人生を手に入れる

 

   

 

 

お金にはエネルギーが宿っています。

 

お金からエネルギーを抜いてしまえば、ただの紙切れ

 

 

その為に、お金を浄化し、豊かさと繁栄を引き寄せる必要があります。

 

手順:

 

1.準備

まず、お金を浄化する為に私は水晶などを使用しています。

一般的に、シトリン(黄水晶)やグリーンアヴェンチュリンなど、豊かさと繁栄を象徴する水晶を選びます。

水晶はパワフルな浄化とエネルギーの整流器として知られており

お金のエネルギーも浄化にもっとも効果的です。

また、セージのお香は金運を引き寄せ、煙と一緒に邪気を祓います。

お金を運んで来るのは、龍神様なので、浄化の時には龍神様は欠かせません。

特に、宝くじやギャンブルで得たお金には、ハズレた人や負けた人の怨念が宿っているので、お金の浄化はとてもおすすめしています。

 

2.浄化方法

お金を浄化する時は、水晶等の上にお金を乗せ、リラックスしましょう。

セージのお香を焚き、目を閉じ、深呼吸をして心を落ち着かせます。

お金への感謝を唱え、お香が消えるまで、お金を乗せて下さい。

最初に感謝の気持ちを持ち、深呼吸をすれば

お香が消えるまで、その場にいなくても大丈夫です。

 

   

 

 

3.浄化道具のクリアリング

水晶を浄化するために、塩水や水晶クラスターなどを使って

水晶自体を洗い流します。

水晶は他のエネルギーを吸収しやすいので、定期的なクリアリングが必要です。

龍神様は、セージのお香の煙を浴びせています。

 

水晶を使ったお金の浄化は定期的に行うことが大切です。

定期的に行う事で、豊かさと繁栄を引き寄せられます。

 

私は、臨時収入で手にしたお金は毎回、浄化しています。

財布は、一週間に一度程度です。

 

本当にお金の回りが強くなるので、是非、お試し下さいね。

 

お金持ちの鉄板法則の読書・読書だけでも金運が上昇します!! 

今は書籍は、聴く時代 Amazonオーディオブック 

私は、この本を聴読して、月収100万円超えになりました。

Amazon Audible 今なら2カ月無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

お金持ちの方の習慣、1日1冊以上本を読む!!

聴読なら、聴くだけなので誰にでも重要な点が頭に入りやすいです!!

金運爆上がりのヒントになりますよ!!

 

#金運

#開運

#お金の浄化方法

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村