言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

運気アップ!お金のエネルギーを浄化する方法



 

   

 

お金の浄化方法について

 

はじめに


お金は私たちの生活に欠かせないものであり、お金にまつわる感情やエネルギーは私たちの運気に影響を与えます。


本記事では、お金を浄化する方法をご紹介します。


これにより、より運気の良いお金のエネルギーを受けとる事が出来るでしょう。

1. 言霊の基本理念


まず、言霊の基本的な理念を説明しましょう。
言霊は言葉や音が物事に与えるエネルギーを指します。
私たちの言葉と思考は実際に現実に影響を与えると科学的に証明されています。

(過去の記事をご覧ください。)

 

2. お金の浄化方法

お金にまつわるネガティブな感情や怨念を浄化するために、ポジティブなアファメーションや道具などを使います。


 


 


 

 

3. 言霊や道具を活用した浄化方法


言霊を唱えると同時に道具を使ったお金の浄化の方法を詳細に説明します。


この方法を通じて、お金のエネルギーを浄化し、邪気を追い払うことができます。

 

・水晶でお金を浄化する。

財布からお金を出し、水晶と一緒にお金を入れる浄化方法。財布も入れても良いですが、必ず、お金は出して下さい。水晶とお金が触れる様にします。

 

セージのお香等を使用しお金を浄化させる。

セージはネイティブアメリカンの伝統的な浄化方法の一つで、お金を浄化するために用いられます。

セージを燃やし、その煙をお金や財布に向けてかざすことで浄化すると言われています。

私は、お金の浄化を意識する時はセージのお香を焚きお札自体を煙にかざしてます。

小銭は財布に入れたままかざしたり、やらなかったり😅

 

↓↓↓のようなお香


 

 

毎日お金に感謝し浄化させる。

お金に感謝の気持ちを持つことが浄化につながるとされています。

毎日、お金に感謝の言葉を述べたり、感謝の日記をつけたりすることで、お金の浄化がされやすくなります。

 

他にも、月の光りにあてる等の様々な方法があるので

また、別記事で、お伝えしていきます。

 

言霊の力だけで、借金490万円を完済した男【ことだマン】

YouTube

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お金持ちの法則の一つ、読書

今は書籍は、聴く時代になっており Amazonオーディオブック

作業をしながら、聴読する事が出来ます。 

の人生を大きく変えた書籍

聴読する方が、自分に必要な情報が記憶に入りやすいですよ!!

AmazonAudible 今なら2カ月無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

人生が大きく変わるヒントになりますよ!!

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村