言霊術占い相談師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

マジでやばい、言霊だけでお金が増えた!!(パチンコで200円が・・・)

   

 

最近、私は言霊の力を信じてさまざまなことに挑戦しているところですが、今回は特別な出来事がありました。

それを皆さんと共有したいと思います。

言霊とは、言葉の力が現実に影響を与えると言われています。

 

私は、言霊「なんとかなる」を唱えながら、パチンコ甘デジの中森明菜に挑戦しました。

言霊の力はヤバかった。

 

   

 

 

私が「なんとかなる。なんとかなる。」と延々と唱えた結果、まさかの展開が待っていました。

 

パチンコ屋に行くなり、1回転目でなんと大当たり!200円が7500円に増えた瞬間でした。

 

 

   

 

 

 

この経験から、言霊の力には驚くべき可能性があることを再確認できました。

 

言霊は私たちの心と運気にポジティブな影響を与えることができます。

 

※ただし、注意が必要です。

 

ギャンブルで、使った言霊は必ず陰の力も引き連れてきます。

ギャンブルで負けた悔しさや悲しんだ人達の陰が含まれているお金になるので

必ず、お金の浄化が必要です。

 

そして、言霊の力で必ずギャンブルで勝てる訳ではありせん。

ギャンブルで勝てる時は、運気が下がっているとも言われています。 

私は、言霊の力も知らず、陰の入ったお金だとも知らないまま

ギャンブルに溺れ

借金490万円まで膨らんだ経験が、あります。

 

しかし、言霊の力だけで、借金490万円は完済できました。

 

なのに・・・

今でも、年に数回はパチンコに行ってしまったり、競輪を買ってしまったり

完全にギャンブルから抜けだせた訳ではありませんが

 

借金はゼロのまま

それどころか、日々お金が増えていく人生に変わりましたよ。

 

言霊とは、費用は0円

信じていても、信じていなくても

必ず、願いが叶ってしまう力です。

 

お金の浄化については、また別記事やYouTubeでアップしているので

気になる方は、ご覧下さい。お金は一切掛かりません。

YouTubeは↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

必ず、なんとかなります!!

言霊で運気を上昇させるチャレンジに挑戦してださい。幸運を願っています!

お金持ちの法則の一つ、読書

今は書籍は、聴く時代になっており Amazonオーディオブック

作業をしながら、聴読する事が出来ます。 

の人生を大きく変えた書籍

聴読する方が、自分に必要な情報が記憶に入りやすいですよ!!

AmazonAudible 今なら2カ月無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

人生が大きく変わるヒントになりますよ!!

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村