言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

コトダマンの過去:大暴露!!

こんにちは、言霊術占い師のコトダマンです。

 

私は、現在に至るまで様々な波乱万丈な人生でした。

 

今回は、コトダマンとは一体何者なのか解説します!!

 

   

第一章:

私は中卒です。 何故中卒か?あの頃から目標を見つけると、回りを見る事が出来ずまっしぐらに進む性格の人間でした。

目標は、ここでは伏せますが、一応叶いました。

しかし、それだけでお金を稼ぐことは難しく、ギャンブルの罠に陥っていく人生が始まりました。

 

第二章:

10代からパチンコに嵌り、給料を1日で北斗や吉宗に使い切る日も何度もありました。

次に、無人クレジットローンに出逢ってしまいます。

こんな簡単にお金が借りる事が出来るのかと。 丸で自分の通帳からお金を下す感覚で、パチンコに使い続けました。

結果、数年で借金地獄へ入場!!

何度、この世から逃げようと考えたかも分からない程です。

そんな、バカな状態でも、次に大金持ちになると言う目標を持ち ひたすら、どうすればビジネスになるのか?起業出来るのか?勉強するだけで 「とりあえず、パチンコ行こう」と、借金が膨れ上がるばかりでした。

 

 

第三章:

等々、借金から逃げ回る時代の突入!! 親兄弟に頼り、完済してもらったりもしました。

それでも、大金持ちになる!その目標だけを漠然と持ち様々な案だけをノートに書き溜めていました。

それでも、そんな上手く何が出来る訳でもなく、ただただ雇われで働く日々。

そんな中、「やっぱり、自分は雇われて一生働けるタイプの人間ではない!!」と 全くバカな発想のまま、時が過ぎ、とにかくお金さえあれば何かが出来る!と漠然の思考だけで、再度、クレジットローンに手を出してしまいます。

「10万借りて、宝くじを買ってみよう!」

「10万借りて、競馬に賭けてみよう!!」

「10万借りて一攫千金!!」

こんな事を繰り返すうちに、再度、借金500万円まで膨れ上がりました。

 

   

 

第四章:

結局雇われ人生でしか、生きていけないんだ。と、自分自身の全てを捨て 障がい者と関わる仕事に就きました。

そのまま、行ったり来たりで借金を返済しながら、障がい者の人間本能のまま真っすぐに生きている姿や話をして、考えさせられる日々を過ごしていました。

 

そんな時にYoutubeがメジャーになり始め、何気に動画を流していた時に ハワイの「ホ・オポノポノ」を知りました。

・ ごめんなさい

・許してください

・愛しています

・ありがとう

この言葉を唱えると、幸運を引き寄せられるといった内容でした。

そこから、数日唱えていましたが、何も起きない現状に数日で唱える事すら忘れていました。

第五章:

ある日の休日にYoutubeを観ていた時に久しぶりに「ホ・オポノポノ」の動画がサムネにありましたが、その横のサムネに興味を持ち再生。

「なんとかなる!なんとかなる!絶対なんとかなる!」と、笑顔で言っている女性が映っていました。

銀座まるかんの宮本真由美さんです。

 

この方の話を聞き、言霊と言う物を知りました。 天国言葉。

毎日唱えましたが、特に何も起きず、結局「ホ・オポノポノ」と同じ結果で数日で、頭の中には残っていませんでした。

 

この時点で、借金はまだ500万円あります。

 

また、ある時に「48時間以内に良い事が起こります!」と言った内容の宮本真由美さんの動画を観て、言われた通り実践した所、3万円でしたが、会社から突然の臨時収入が入りました。

 

そこで、宮本真由美さんの動画にはまっていき、斎藤一人さんの存在を知ります。

 

 

第六章:

宮本真由美さんの言霊の力を実践するとすぐに効果を実感できたので、師匠と言っている、斎藤一人さんの本を大量に読み漁りました。

本は読みましたが、「信じなくても良いから、試してみな」の一文で、毎日、言霊を唱えました。

そして、結婚することになりました。 

が、500万円の借金は残ったまま、嫁には秘密にしていました。

どこまでも、バカ野郎です。

 

そうして、斎藤一人さんの本を読んでいる内に、一番弟子の柴村恵美子さんを知る事になります。

 

なんと、故郷が私の地元でした。

そして、一人さん観音たる観音様が建てられていると聞き、即参拝に行きました。

 

それから数日後、突然、なんだか法律事務所から手紙が届き 「やばい。何か最悪な事が起こる・・・」と開封してみたところ

あなたは、過払い金が戻る可能性があるといったような内容が書かれており よくわからず、詐欺っぽさも考えながらも連絡した所、話がトントン拍子に進み、借金が0円になり過払い金50万円を貰う事が出来ました。

 

   

第七章:

そこからは、言霊の力を信じること以外出来ない状況になり、沢山の方の言霊の話を聞き、本を読み漁り、言霊について沢山勉強している自分がいました。

そして、仕事も結婚生活も何もかもが上手く進んでいき、占い師の資格を取得し 言霊術と占いを近場の人で始めた訳ですが、それから約10年程 こんなダメダメ人間だった自分でも

 

・話を聞いて喜んでくれる方がいる。

・頼って来てくれる人がいる。

・喜んでくれる人がいる。

と、感じ始めていた時に、嫁から【TikToclight】を進められました。

 

「自分はそういうの興味ないから」なんて言ってたら 「4000円貰えるよ」と言われ、お金が大好きな私は、とりあえず登録 。。。

本当に、4000円貰えたし、サクサクお金が増えた!! と、喜ぶ中で、あることに気づきました。

 

第八章:

TikTocを観ていると、役に立つ内容が沢山配信されている事に感銘をうけました!!

しかも、自分の考えているような言霊で人を幸せにしたい様な内容の方もいて 私も始めてみよう!!

と、始めたところ1か月1000人のフォロワーさんと出逢い

コメントにも感謝の気持ちを頂き、本当にありがたい状況になりました。

 

最後に:

こんなダメダメ人間だった自分でも、言霊の力で奇跡が沢山引き寄せられます!!

最初は信じなくても良いです。

でも、信じてしまう出来事が必ず起きます!!

今は、自分は凄い人間だ。自分は最高な人間だ。自分は自分でしか出来ない事が沢山あると気づかされています!!

 

皆さんも、是非言霊の力による引き寄せを体感し幸せになって頂きたいです。

 

更に運気を爆上げしたいなら、言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村