言霊術占い相談師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

ギャンブルをやめたいのにやめれない方:ギャンブルから抜け出す方法の言霊とは

皆さんこんにちは、言霊術師で言霊ニアのコトダマンです。

今回は、ギャンブルから抜け出せず悩んでいる方へ、抜け出す方法を解説します。

このブログを最後まで、読んで頂ければ必ず、抜け出せ、未来には幸運しか待っていません!!

 

   

 

 

私もかつて、ギャンブル依存になり、借金490万円を抱え悩み苦しみました。

正確には、一時的には、もっと借金があったと思います。

 

最終的に借金490万円の時に、言霊の力と出逢い

様々な事を実践していった訳ですが、最初は全く信じていませんでした。

 

 

途中から、信じる以外ないほど、信じられない奇跡を引き寄せてしまったので

言霊の力を信じるようになり、現在は言霊術占いや言霊の力による引き寄せ方法などを

発信しています。

 

 

ギャンブルで悩んでいる方の気持ちは苦しいほど理解しています。

 

最初は、信じなくて良いので、次の言葉を毎日唱えてください。

 

私は、ギャンブルをやらなくても自然と大金が手に入ります。

私が、ギャンブルをやっている時の時間は、自分の寿命と引き換えにしています。

私は、必ず成功します。守護霊様・指導霊様、感謝致します。

と、頭の中から、一旦ギャンブルの事が消えるまで唱えてください。

 

その後、直ぐに、ギャンブルの事を考え出すと思います。

ギャンブルの事が頭に浮かんだらすぐに、再度

 

私は、ギャンブルをやらなくても自然と大金が手に入ります。

私が、ギャンブルをやっている時の時間は、自分の寿命と引き換えにしています。

私は、必ず成功します。守護霊様・指導霊様、感謝致します。

と、延々、頭の中からギャンブルの事が消えるまで唱え続けてください。

 

これを繰り返す事で、神様や守護霊様、指導霊様が手助けをしてくれ

幸運を引き寄せてくれるようになります。

 

これが、言霊の力による引き寄せの法則です。

 

あなたは、絶対にギャンブルを止める事ができます!!

 

後は、この言霊を繰り返し唱え、幸運体質になり、ギャンブルから幸運を勝ち取ってください!!

 

もし、今現在、ギャンブルの事で借金に悩んでいる方がいるとすれば

まず、借金問題を解決することが優先順位1番です。

 

下記の様な法律事務所・専門家に相談して、借金の事を楽にしましょう。

私も、ここからギャンブルから抜け出し、人生が大好転しました。

 

 

 

「後悔しない任意整理するなら!」  

全国¥0相談はこちら!【アース司法書士事務所】  

 

私は、専門家に相談し、借金が0円になり更には過払い金50万円が戻り

そこから、考えを改めて、言霊の力の勉強を沢山行い、占い等の資格もとり

人生が大きく変わりました。

 

ギャンブルを止める前に、借金問題も楽になってください。

専門家に任せれば簡単に終われます!!

 

 

   

 

 

そして、ギャンブルの事が頭に浮かんだら

私は、ギャンブルをやらなくても自然と大金が手に入ります。

私が、ギャンブルをやっている時の時間は、自分の寿命と引き換えにしています。

私は、必ず成功します。守護霊様・指導霊様、感謝致します。

と、何度も唱え続けてください!!

 

未来は大金持ち、成功者にしかなれませんよ!!

言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテム。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村