言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

ご先祖様や守護霊様の力で悩みを解決する



 

   

 

 

今回、ご紹介する言霊は、私が、言霊の力を信じ出した時に、毎日、実行していた言葉です。

 

自分はツイてる!!

 

この、『ツイてる』を

 

毎日、100回以上繰り返し唱え続けました。

たったこれだけです。

 

ただし!!

言霊の力を受けとる為には、条件があります。

 

必ず21日間、毎日唱え続けること。


21日間のあいだに

あなたのご先祖様や守護霊様、指導霊様などの力で、あなたの悩みを解決してくれます。

更に、あなたの運気も上昇していきます。

 

   

 

そして

 

言霊の力は、信じていなくても

 

言葉を唱えるだけで、勝手に引き寄せてくれちゃいます。

 

なので、信じなくても

 

費用も0円で

 

今すぐにでも出来る事なので  

 

是非、試して下さい!!

 

そして、幸運な事が起きた時には

 

是非、コメント下さい😃

 

ここから先は

 

言霊が化学的に証明されている話しなので

 

興味のない方は、スルーで大丈夫です。

 

 

言霊(ことだま)は、日本の伝説や信仰において重要な要素とされています。

これは、言葉や音が物事に影響を与えるためです。

 

言霊は、言葉の力が実際の世界に影響を及ぼすという信念に基づいており、言葉の重要性を強調しています。

言霊のツイてる(ツキテル)とは、言霊の力が吉凶や幸運に関連するという考え方です。

具体的には、言葉や言い回しによって運命や結果が左右されるということ

 

これは、言葉が周囲の環境や他の人々に影響を与え、それが自分の運勢に反映されるという状態です。

ポジティブな言葉や祝福の言葉を使うことが、幸運を引き寄せるのに役立ちます。

逆に、ネガティブな言葉や呪詛の言葉は、不幸をもたらす可能性があると考えられています。

言霊のツイてるは、日本の文化や日常生活において広く受け入れられており、人々は言葉の選択に慎重になることがあります。

 

この信念は、言葉の持つ力を強調し、良い言葉を使うことで幸運を呼び寄せることができるのです。

要するに、言霊のツイてるは、言葉の力が運命や幸運に影響を与えるということであり、言葉選びが重要になります。

お金持ちの法則の一つ、読書

今は書籍は、聴く時代になっており Amazonオーディオブック

作業をしながら、聴読する事が出来ます。 

の人生を大きく変えた書籍

聴読する方が、自分に必要な情報が記憶に入りやすいですよ!!

AmazonAudible 今なら2カ月無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

人生が大きく変わるヒントになりますよ!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村