言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

あなたは大丈夫?金運が悪い人の特徴とは・・・

 

   

 

 今回のテーマは「金運が悪い人の特徴3選」です。

特に3番目が当てはまる人は、すぐに対策して下さい!!


それでは

金運が悪くなる理由を理解し

金運を改善するための解決策についてお伝えます。

 

   

 

特徴1: ネガティブな思考傾向

金運が悪いと思っている人の多くは、ネガティブな思考傾向があります。

金運に対する悲観的な信念が実際に金運を妨げることがあります。

ポジティブな思考と感謝の気持ちを持つことが、金運を引き寄せる一歩です。

言霊の力を試して下さい。

 

特徴2: 掃除と浄化を怠る

金運が悪いと思っている人は、掃除と浄化を怠ることが多くみられます。

風水でも、清潔さと浄化が豊かなエネルギーを引き寄せるのに役立つとされています。

定期的な掃除や浄化を行い、ネガティブエネルギーを取り除くことが金運を向上させる手段となります。

 

 

そして断トツの3番目

 

   

 

特徴3: 不平不満が多い

金運が悪いと感じる人の特徴で、断トツです!!
言葉の欠如です。人間は波動で動いているので
エネルギーフローが金運に影響を与えています。

不平不満を言葉にすると
どんどん悪い言葉の波動が引き寄せられてしまいます。

ただし、不平不満は吐き出さなければ
それも金運には良くないんです!!


じゃぁ、どうすればいいのか?


私のブログやYouTubeで解説していますので、ご覧ください。


金運が悪いと感じる理由はさまざまですが、ポジティブな思考、風水的なバランスの確保、そして掃除と浄化を怠らないことが金運を向上させるカギです。

 

自身の金運を改善するために、これらのアドバイスを実践してみてください。成功と繁栄があなたを待っています!

 

 

↓↓↓↓↓言霊の力を解説YouTubeチャンネル↓↓↓↓↓

 

私は、この本を聴読して、月収100万円超えになりました。

AmazonAudible 今なら2カ月無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

お金持ちの方の習慣、1日1冊以上本を読む!!

聴読なら、聴くだけなので誰にでも重要な点が頭に入りやすいです!!

金運爆上がりのヒントになりますよ!!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村