言霊術占い相談師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

お香 ホワイトセージの力:金運と浄化を引き寄せる秘密

 

   

 

ホワイトセージは、古くから様々な文化で浄化の儀式や儀式に使用されてきました。

この儀式用のハーブが金運や浄化にどのように作用するのか、そのメカニズムを探っていきましょう。

ホワイトセージとは:

ホワイトセージ(ホワイトセージ、またはサリエットとも呼ばれます)は、北アメリカ原産の植物で、古代の先住民族やシャーマンによって聖なる植物とされています。

その特有の香りは、浄化やエネルギーのクレンジングに使用されます。

 

開運アイテム「札引銭龍神 アクリルブロック

宇宙エネルギーと龍神様との共鳴、言霊のエネルギーを閉じ込めた開運アイテムです。

玄関や寝室に飾るだけで、様々な運気の引き寄せ電波塔になります。

suzuri.jp

 

 

金運への影響:

ホワイトセージは、ネガティブなエネルギーを浄化し、ポジティブなエネルギーを引き寄せると信じられています。

金運においては、ネガティブなエネルギーを排除することで、豊かさや繁栄につながる可能性があります。

 

   

 

浄化効果:

ホワイトセージは、部屋や身体のエネルギーを浄化するために広く使用されています。

特にストレスや疲労から解放され、クリアなマインドとポジティブな気分をもたらすとされています。

 

効果的な使用方法:

  1. 部屋の浄化:
  2. ホワイトセージを燃やし、その煙で部屋全体を巡らせます。
  3. 特に角や隅、窓や扉の周りに注意を払い、ネガティブなエネルギーを取り除きましょう。
  4.  
  5. パーソナルクレンジング:
  6. ホワイトセージの煙を身体の周りに通すことで、負のエネルギーを浄化し、ポジティブなエネルギーを取り入れます。
  7.  
  8. 金運の引き寄せ:
  9. ホワイトセージの煙を浴びることで、金運に関連するネガティブなブロックを解除し、新しい機会や豊かさを引き寄せる手助けとなります。

ホワイトセージは、その浄化の力によって金運やポジティブなエネルギーを引き寄せる強力なツールです。

正しい使い方で、豊かな人生への一歩を踏み出してみてください。

 

 

お金持ちの方の習慣、1日1冊以上の読書!!

人生を変えたいなら本を沢山読む!!

今は書籍は、聴く時代になっており Amazonオーディオブック

作業をしながら、聴読する事が出来ます。 

聴読なら、聴くだけなので、底辺だった私でも重要な事が頭に残りました!!

の人生を大きく変えた書籍

AmazonAudible 今なら30日間無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

人生が大きく変わるヒントになりますよ!!

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村