言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

感謝の言葉の力:「ありがとう」がもたらす幸運と厄除け

 

   

 

今回は

言霊の『ありがとう』に焦点を当てその力について解説していきます。

なぜ、この小さな言葉が

実際に金運と人間関係の運気を上昇させるのか?

 

それでは解説していきます!!


 

「ありがとう」の魔法

「ありがとう」は、日常的に使われる言葉の1つですがその効果は驚くべきものです。

この言葉には、感謝の気持ちを表し、相手に対する尊重を示します。

 

この感謝のエネルギーが言霊として宇宙に放たれ

私たちにも幸運をもたらしてくれます。

金運上昇への影響

感謝の気持ちを持つことは、金運に大きな影響を与えます。
言霊の力は、ポジティブなエネルギーを引き寄せ

新たな機会や豊かさを創り出します。


また、感謝の気持ちを持つことで、お金や人を大切にする意識が高かまります。

 

 

人間関係の運気上昇

「ありがとう」を使うことは、人間関係にも驚くべき影響をもたらします。
感謝の言葉は、他人とのつながりを強化し、信頼感を築きます。


相手に感謝を表すことで、運気の波動が上昇すると言われています。

 

感謝の実践

言霊の力を活用するために、毎日の生活で感謝の気持ちを意識的に表現しましょう。

1日に10回以上、人に『ありがとう』と言ってみて下さい。
家族や友人、同僚などでも構いませんし、全く知らない方でも構いません。


意識的に1日10回以上、人に『ありがとう』と言う事を21日間続けて下さい。


21日間、連続して毎日10回以上『ありがとう』と言える様になると、自分自身の運気上昇の波動に変わります。

 


 

まとめ

「ありがとう」という小さな言葉には、大きな力が宿っています。


感謝の気持ちを持ち、言霊の力で、あなたの人生をより豊かにし

感謝の言葉を忘れずに、豊かな人生を築きましょう。

それでは、皆さん

感謝の気持ちを大切にし、豊かな未来を進み出して下さい。

お金持ちの法則の一つ、読書

今は書籍は、聴く時代になっており Amazonオーディオブック

作業をしながら、聴読する事が出来ます。 

の人生を大きく変えた書籍

聴読する方が、自分に必要な情報が記憶に入りやすいですよ!!

AmazonAudible 今なら2カ月無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

人生が大きく変わるヒントになりますよ!!

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村