言霊術占い相談師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

金運アップの魔法の言葉解説:金運上昇 人間関係の運気上昇



 

   

 

笑顔は心の言葉と言われています。

 

この言葉は、笑顔で話すだけで、相手に感情や思いを伝える力があると言うこと。

 

笑顔は、心の状態や感情を表す重要な手段です。

 

   

 

 

話すのが苦手でも、笑顔で話せば伝えたい事が伝わりますし

 

いつも、笑顔でいれば幸福が引き寄せられます。

 

最強な引き寄せ言葉の一つは、笑顔でいること・話すこと。

 

コトダマンのYouTubeチャンネル

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

お金持ちの鉄板法則の読書・読書だけでも金運が上昇します!! 

今は書籍は、聴く時代 Amazonオーディオブック 

私は、この本を聴読して、月収100万円超えになりました。

Amazon Audible 今なら2カ月無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

お金持ちの方の習慣、1日1冊以上本を読む!!

聴読なら、聴くだけなので誰にでも重要な点が頭に入りやすいです!!

金運爆上がりのヒントになりますよ!!

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村