言霊術占い相談師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

掃除の力が奇跡を起こす: 物理的な清掃がもたらす運命の好転

 

   

 

第1部: 微細なエネルギーの流れと物理的な整頓

1.1 微細なエネルギーの影響

掃除が運気の上昇に繋がる理由の一つは、微細なエネルギーの流れです。

風水やスピリチュアルな視点から見れば、私たちの周りには見えないエネルギーが流れており、その流れが生活空間に影響を与えています。

掃除はこの微細なエネルギーの流れを整え、滞りを解消する役割を果たします。

 

1.2 物理的な整頓と心の整理

物理的な整頓は、不要な物を取り除き、整理された空間を生み出します。

これが心の整理にも繋がり、掃除を通じて物理的な浄化と心のクリアネスが同時に進行します。

物理的な状態と心の状態が相互に作用し合い、運気の好転に寄与します。


第2部: 運気とエネルギーのバランス

2.1 風水の視点から見た運気の流れ

風水では、生活空間のエネルギーの流れが運気に影響を与えるとされています。

掃除によって整頓された空間は、エネルギーのバランスが整い、運気が良い方向に導かれる可能性があります。

これは、物理的な環境がエネルギーの流れを促進し、運勢を良くする一環と捉えられます。

 

2.2 ポジティブな波動の発生

掃除により発生するポジティブな波動は、新しいエネルギーのスパークとも言えます。

整頓された環境と清潔な心はポジティブなエネルギーを生み、これが周囲に広がり、人の気持ちや行動に良い影響を及ぼすことで、運命の流れを良い方向に導くのです。

 

   

 


第3部: 掃除の儀式とサイクルの重要性

3.1 掃除の儀式と感謝の気持ち

掃除は儀式としても捉えられます。

儀式には感謝の気持ちを込めることで、掃除の行為が単なる作業ではなく、環境や自分とのコミュニケーションの一環となります。

感謝の気持ちが加わることで、ポジティブなエネルギーが一層強まり、運気の改善に寄与します。

 

3.2 定期的な清掃と運勢の維持

運気の好転を持続させるためには、定期的な清掃が欠かせません。

運気は日々の出来事やエネルギーの変化に影響されるため、掃除を通じて常にクリアな状態を保つことが重要です。

定期的な清掃が運命の流れを整え、持続的な運気の改善を実現します。

 

お金持ちの鉄板法則の読書・読書だけでも金運が上昇します!!

風の時代は、スキルアップが大きく運勢を変化させます!! 

今は書籍は、聴く時代 Amazonオーディオブック 

私は、この本を聴読して、月収100万円超えになりました。

Amazon Audible 30日間お試し無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

お試し無料体験中に、本を聴読して何か身につけてみませんか?

1.5倍速~1.8倍速で聴読するのがおすすめです

聴読なら、聴くだけなので、中卒で底辺だった私でも重要な事が頭に残りました!!

金運爆上がりのヒントになりますよ!!