言霊術占い相談師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

金運がある人と金運がない人の違いを知ろう!

 

   

 

序論:

金運があるかどうかは人それぞれ異なりますが、その背後には様々な要因が絡んでいます。

この記事では、金運がある人と金運がない人の理由に焦点を当て、その背後にある考え方や行動パターンについて探ってみましょう。

 

第1章: マインドセットの重要性

金運がある人とない人の最初の違いは、彼らのマインドセットにあります。

金運がある人はポジティブで、豊かな考え方を持っています。

彼らはチャンスを見逃さず、ポジティブなエネルギーを引き寄せることができます。

逆に、金運がない人はネガティブな考え方に固執し、悪い出来事に焦点を当てがちです。

 

   

 

第2章: 行動と努力

金運がある人は、ただ良いマインドセットだけでなく、積極的に行動しています。

成功した人々は、目標を設定し、それに向かって努力します。

金運がない人は、行動を起こすことをためらい、チャンスを逃してしまうことがあります。

行動は運を引き寄せる一環です。

金運がある人は、自己投資しますが、金運が無い人は、お金を使う事イコール悪い事。お金が減ってしまう。と考えてしまう人です。

 

 

第3章: 人間関係の大切さ

金運がある人は、ポジティブでサポーティブな人間関係を築くことができます。

良い人間関係は仕事やビジネスの成功に繋がり、新しいチャンスを生み出します。

金運がない人は、孤立してしまったり、ネガティブな人間関係に縛られることがあります。

 

第4章: 風水とエネルギーの整え方

風水は環境やエネルギーの整え方に重点を置いたものです。

金運がある人は、風水を活用して自分の周りのエネルギーを整え、豊かな環境を作り出します。

金運がない人は、自分の環境に無頓着であるか、ネガティブなエネルギーを溜め込んでしまうことがあります。

 

   

 

結論:

金運があるかどうかは、マインドセット、行動、人間関係、環境整備など多くの要素に影響されます。

ポジティブな考え方と積極的な行動、良好な人間関係を築くことが金運を引き寄せる一環となります。

風水を活用して環境を整え、良いエネルギーを取り入れることも効果的です。

金運を向上させるためには、自分の考え方と行動を見直し、ポジティブな変化を取り入れていくことが重要です。

 

お金持ちの鉄板法則の読書・読書だけでも金運が上昇します!!

風の時代は、スキルアップが大きく運勢を変化させます!! 

今は書籍は、聴く時代 Amazonオーディオブック 

私は、この本を聴読して、月収100万円超えになりました。

Amazon Audible 30日間お試し無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

お試し無料体験中に、本を聴読して何か身につけてみませんか?

1.5倍速~1.8倍速で聴読するのがおすすめです

聴読なら、聴くだけなので、中卒で底辺だった私でも重要な事が頭に残りました!!

金運爆上がりのヒントになりますよ!!