言霊術占い相談師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

2024年 風の時代に龍神様と宇宙エネルギーと繋がる行動 8選

 

   

第1の行動: 心の静寂と冥想の実践

宇宙エネルギーや龍神様との繋がりを深めるためには、心の静寂を求める冥想と感謝の言霊が重要です。

一人の環境で自分自身と向き合い、深い意識の中で宇宙のエネルギーと調和します。

 

第2の行動: 自然との共感と調和

龍神様や宇宙エネルギーとの繋がりは自然との調和から生まれます。

自然の中で過ごし、植物や動物、風や水との繋がりを感じ、宇宙のリズムに合わせることが大切です。

風の時代は、ペットや観葉植物を家の中に迎え入れるのもおすすめです。

 

第3の行動: ポジティブな感謝の実践

宇宙エネルギーとの繋がりは、感謝の気持ちから生まれます。

日々の中で感謝の気持ちを大切にし、宇宙に対して感謝のエネルギーを送ります。

 

   

 

第4の行動: 能動的なチャクラの調整

龍神様や宇宙エネルギーと繋がるためには、チャクラのバランスが重要です。

瞑想や言霊アファーメーションを通じて、各チャクラを整え、エネルギーの円滑な流れを促進します。

youtu.be

 

第5の行動: 音楽や周波数の意識的な利用

宇宙エネルギーとの共鳴を助けるために、特定の周波数やヒーリング音楽を意識的に利用します。

音楽を通じて宇宙の波動に調和し、エネルギーを高めます。

 

第6の行動: サービスと善意の実践

宇宙エネルギーや龍神様との繋がりは、サービスと善意の実践から生まれます。

他者に対して思いやりをもち、自分の力でできることで周囲にポジティブな影響を与えます。

 

第7の行動: 直感力とシンクロニシティの理解

宇宙エネルギーとの繋がりを感じるためには、直感力を磨き、シンクロニシティを理解します。

日常の中で自分の感覚に敏感であり、宇宙や守護霊様、指導霊様からのメッセージを受け入れることが大切です。

 

第8の行動: 高い挑戦意欲と夢への追求

宇宙エネルギーと繋がりやすい人は、高い挑戦意欲と夢への追求を持っています。

大きな目標に向かって努力し、自分の可能性を信じ、宇宙エネルギーとの共鳴によって夢を現実に変える力を持っています。

これらの特徴を意識的に取り入れることで、風の時代において宇宙エネルギーと龍神様との深い繋がりを築き、豊かな人生を構築することができます。

 

お金持ちの鉄板法則の読書・読書だけでも金運が上昇します!!

風の時代は、スキルアップが大きく運勢を変化させます!! 

今は書籍は、聴く時代 Amazonオーディオブック 

私は、この本を聴読して、月収100万円超えになりました。

Amazon Audible 30日間お試し無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

お試し無料体験中に、本を聴読して何か身につけてみませんか?

1.5倍速~1.8倍速で聴読するのがおすすめです

聴読なら、聴くだけなので、中卒で底辺だった私でも重要な事が頭に残りました!!

金運爆上がりのヒントになりますよ!!