言霊術占い相談師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

「2024年と風の時代:龍神様との繋がりと引き寄せの秘密」

 

   

 

2024年と風の時代とは・・・

2024年は風の時代として知られ、風が変化と新たな可能性をもたらすと考えられています。

この風の時代において、龍神様との繋がりが特に重要となり、私たちに対してさまざまな恩恵をもたらすとされています。

 

第一章: 風の時代の特徴

風の時代は変化と進化の時期であり、新しいアイディアやパラダイムの出現が期待されます。

これは個人や社会、文化全体において変革の時期であり、柔軟性や創造性が重要な役割を果たします。

 

第二章: 龍神様との繋がりの意味

龍神様は、古代からアジアの文化で崇拝され、豊かさや幸運の象徴とされています。

風の時代において、龍神様との繋がりは特に強化され、私たちにエネルギーと調和をもたらすとされています。

 

第三章: 龍神様への繋がりの手法

  1. 瞑想と意識の拡大:

  2. 龍神様との繋がりを深めるためには、瞑想や意識の拡大の練習が有益です。

  3. 静かな場所で座り、深呼吸をしながら心を静めることで、龍神様とのコミュニケーションが容易になります。

  4.  
  5. 風水と龍の配置:

  6. 龍は風水で幸運と繁栄をもたらす存在とされています。

  7. 自宅や職場の風水を整え、龍の配置を考えることで、龍神様とのエネルギーの調和が促進されます。

 

   

 

第四章: 龍神様との繋がりから引き寄せられるもの

  1. 豊かなエネルギー:

  2. 龍神様との繋がりが深まると、豊かでポジティブなエネルギーが生まれ、日常生活に活力と希望をもたらします。

  3.  
  4. 幸運と成功の引き寄せ:

  5. 龍神様は幸運と成功を象徴し、そのエネルギーを受け取ることで、仕事やプロジェクトでの成功、健康、豊かさが引き寄せられるとされています。

  6.  

龍神様との共振

風の時代において、龍神様との繋がりは新たな可能性を切り拓き、私たちの人生に調和と繁栄をもたらすでしょう。

龍神様との共振を通じて、2024年をより良い未来への一歩としましょう。

 

お金持ちの鉄板法則の読書・読書だけでも金運が上昇します!! 

今は書籍は、聴く時代 Amazonオーディオブック 

私は、この本を聴読して、月収100万円超えになりました。

Amazon Audible 30日間お試し無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

お試し無料体験中に、本を聴読して何か身につけてみませんか?

1.5倍速~1.8倍速で聴読がおすすめです)

聴読なら、聴くだけなので、中卒で底辺だった私でも重要な事が頭に残りました!!

金運爆上がりのヒントになりますよ!!