言霊術占い相談師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

2024年の風の時代に龍神様と繋がり、運気を強力に引き寄せる方法

 

   

第1章: 龍神様と風の時代の背景

1.1 風の時代の特徴

2024年は風の時代とされ、風は変化や新たな可能性を象徴します。

この時代は気の流れが重要であり、私たちの運気もその流れに影響を受けると考えられています。

 

1.2 龍神様の存在と意義

龍神様は古代からの信仰対象であり、力強く知恵を授け、運気を整える存在として崇められています。

彼らは風の象徴であり、風の時代において特に強力な力を持つとされています。

 

   

 

第2章: 龍神様との繋がり方

2.1 メンタルクリアリング

龍神様との繋がりを深めるためには、心のクリアリングが必要です。

瞑想や深呼吸を通じて心を整え、不要なノイズやストレスから解放されることで、龍神様のメッセージを受け入れやすくなります。

 

2.2 信仰と感謝の表現

龍神様への信仰心を深め、感謝の気持ちを表現することが重要です。

神社やパワースポットを訪れ、龍神様に対して敬意を払うことで、彼らとのつながりが強まります。

 

   

 

第3章: 運気を引き寄せる具体的な実践方法

3.1 風水の活用

風水学の原則を取り入れ、生活環境のエネルギーフローを整えることで、運気を引き寄せやすくなります。

特に風の流れを意識し、風の時代に即した風水のアプローチを取り入れましょう。

 

3.2 言霊の力

龍神様への祈りや願いをポジティブな言葉で表現し、言霊の力を活用します。

具体的なアファーメーションや祈りの形を身につけ、龍神様に対する自己表現を大切にします。

 

   

 

第4章: 持続的な継続と感謝の実践

4.1 継続的な実践

龍神様との繋がりは時間をかけて築かれます。

定期的な瞑想や祈り、感謝の儀式を継続的に行うことで、運気の変化を実感しやすくなります。

 

4.2 感謝の意識

成功や好転を感じた時には、龍神様への感謝の気持ちを忘れずに表現しましょう。

感謝の意識を持つことで、より強力な運気を引き寄せるサイクルが生まれます。

この記事を通じて、読者の方々が龍神様との繋がりを深め、風の時代のエネルギーを活かして運気を引き寄せる方法について理解していただけることを願っています。

 

お金持ちの鉄板法則の読書・読書だけでも金運が上昇します!! 

今は書籍は、聴く時代 Amazonオーディオブック 

私は、この本を聴読して、月収100万円超えになりました。

Amazon Audible 今なら2カ月無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

お金持ちの方の習慣、1日1冊以上本を読む!!

聴読なら、聴くだけなので誰にでも重要な点が頭に入りやすいです!!

金運爆上がりのヒントになりますよ!!