言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

言霊の力:言葉が引き寄せる宇宙の法則

 

   

 

言葉には強力な力が宿っていることを感じたことはありますか?

スピリチュアルな世界では、「言霊」と呼ばれるこの力が、私たちの現実を形作る上で大きな役割を果たしています。

本記事では、ポジティブな言葉とネガティブな言葉が引き寄せるエネルギーについて探求し、その影響について解説していきます。

 

言葉は、言葉にした事が再度同じような事が訪れます。

ポジティブな言葉と引き寄せの法則 ポジティブな言葉は、宇宙のエネルギーと調和し、良い出来事やポジティブな状況を引き寄せると考えられています。

これは引き寄せの法則の一環であり、ポジティブなエネルギーがポジティブな結果を生むと信じられています。

例えば、日常的に「成功する」「幸せ」「愛」などの言葉を使うことで、良い結果を引き寄せやすくなるとされています。

ネガティブな言葉と引き寄せの影響 逆に、ネガティブな言葉は負のエネルギーを発生させ、不幸な出来事やネガティブな状況を引き寄せます。

心の中に抱えたネガティブな感情や言葉が宇宙に発信され、それに応じて現実が反応するとされています。

例えば、「失敗する」「不安」「困難」などの言葉を避け、代わりにポジティブな言葉を意識的に選ぶことで、より良い結果を引き寄せます。

 

   

 

言葉の力を活かす方法 言葉の力を活かすためには、まず自分の言葉遣いに意識を向けることが重要です。

ポジティブな言葉を使うことで、自分の意識や感情が変わり、それが引き寄せの法則をサポートします。

また、ネガティブな言葉が口から出そうになったときは、それをポジティブな言葉に変えるよう努力しましょう。

このような意識的な言葉の選択が、日常の生活においてポジティブな変化をもたらすことが期待されます。

言葉には私たちの現実を形作る力が宿っています。

ポジティブな言葉は引き寄せの法則を活かし、良い結果をもたらす一方で、ネガティブな言葉は負のエネルギーを引き寄せ、不幸をもたらします。

言葉の力を活かすためには、自分の言葉遣いに意識を向け、ポジティブな言葉を積極的に使うことが大切です。

ポジティブな言霊の力を信じ、実践することで、より良い現実を引き寄せることができるでしょう。

 

お金持ちの法則の一つ、読書

今は書籍は、聴く時代になっており Amazonオーディオブック

作業をしながら、聴読する事が出来ます。 

の人生を大きく変えた書籍

聴読する方が、自分に必要な情報が記憶に入りやすいですよ!!

AmazonAudible 今なら2カ月無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

人生が大きく変わるヒントになりますよ!!