言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

言霊で運気を引き寄せるための効果的なコツ 5選とは・・・

こんにちは、言霊術占い師のコトダマンです。

今回は言霊の力で運気を引き寄せる為のコツを解説していきます。

 

   

 

 

現代の自己啓発やポジティブ思考の流れにおいて、言霊の力を信じ、活かすことが注目されています。

言霊は言葉や思考が現実に影響を与えるという考え方で、ポジティブなエネルギーを発信することで運気や幸福感を引き寄せるとされています。

ここでは、具体的なコツを紹介し、日常生活に取り入れる方法を考えていきましょう。

1. ポジティブなアファーメーションの活用:

言霊を活かす手段として、ポジティブなアファーメーションが挙げられます。

これは自己肯定感を高め、ポジティブなエネルギーを醸成する手法です。

例えば、「私は幸運な人生を歩んでいます」「私には成功が訪れる」といった具体的で強い言葉を使い、毎日100回以上、21日間~66日間、繰り返しましょう。

 

2. 目標の具体的な表現と視覚化:

言霊の力を最大限に引き出すためには、目標を具体的に言葉で表現し、それを視覚化することが大切です。

目標を細部にわたり具現化し、それを脳裏に描くことで、引き寄せの法則を意識的に活用できます。

 

 

   

 

 

3. 感謝の意識を育む:

感謝の意識はポジティブなエネルギーを増幅させ、運気を引き寄せる一助となります。

日常生活で小さな幸せや良い出来事に感謝する瞬間を見つけ、それを声に出して表現することで、周囲のエネルギーも変わります。

言霊の力による運気の引き寄せには、感謝が全てといって過言ではありません。

些細な事にも感謝をし、言葉に出すことで、とても強力に引き寄せが始まります。

4. ネガティブな言葉や思考の排除:

言霊の力はネガティブな言葉や思考にも影響されるため、意識的にそれを排除することが不可欠です。

ネガティブな言葉や思考が頭に浮かんだら、すぐにそれをポジティブな言葉や思考に変えましょう。

否定的な言葉は運気を妨げる可能性があります。

特に、不平不満は、強力に運気を引き下げてしまい、更には不平不満を強力に引き寄せてしまします。

 

5. 継続的な実践と信念:

言霊の力を引き寄せるためには、これらの手法を継続的に実践することが必要です。

毎日の習慣として、ポジティブなアファーメーションや感謝の意識を育て、自分の目標に対する確固たる信念を持ち続けましょう。

信念が強ければ強いほど、言霊の力はより効果的に発揮されるでしょう。

毎日100回以上、21日間~66日間、唱え続ける事が鉄則です!!



言霊を活かして運気を引き寄せるためには、ポジティブなアファーメーション、具体的な目標の表現と視覚化、感謝の意識、ネガティブな言葉や思考の排除、そして継続的な実践と信念が重要です。

これらのコツを取り入れ、ポジティブなエネルギーを身につけ、豊かな人生を引き寄せる一歩を踏み出せます。

更に成功運を爆上げしたいなら、言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村