言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

大晦日にやると運気を爆上げ!ポジティブなエネルギーを引き寄せる特別な行動

こんにちは、言霊術占い師で言霊ニアのコトダマンです!

年の瀬が迫り、新しい年を迎える前に運気を爆上げさせる特別な行動をご紹介します。

これは大晦日に行うことで、ポジティブなエネルギーを引き寄せ、幸運な一年を迎えるお手伝いができることでしょう。

 

 

   

 

1. お掃除と断捨離:

晦日には家のお掃除を徹底的に行い、使わなくなった物を断捨離しましょう。

物理的な整理は心の整理にもつながり、新しいエネルギーが入りやすくなります。

意味:

古いエネルギーをクリアにし、新しいものを迎え入れる準備を整えます。

物理的なスペースが整うことで、心も軽やかになります。

 

2. 祈りや瞑想:

晦日には、一年の感謝を込めて祈りや瞑想を行いましょう。

過去の出来事に感謝し、未来への希望や願いを心から込めます。

意味:

ポジティブなエネルギーを感じながら心を整え、新しい一年に向けて前向きな気持ちを育みます。

 

   

 

3. 言霊のアファーメーション:

晦日には、自分に対するポジティブな言葉やアファーメーションを唱えましょう。

自分に対する肯定的な言葉は、未来に向かってポジティブな流れを生み出します。

意味:

言霊の力で自分の運命をポジティブな方向に導きます。

自分に自信を持ち、良いことが訪れることを意識します。

 

4. 願い事の書き込み:

晦日には、新しい一年に叶えたい願い事を書き込んだメモを用意しましょう。

これはあなたの目標や夢を具体的に可視化する手助けとなります。

意味:

目標を書き込むことで、それに向かって行動する意識が高まり、ポジティブなエネルギーが願いを引き寄せる手助けをします。

晦日にこれらの行動を行うことで、新しい年への前向きなスタートを切り、運気を爆上げさせることができます。

是非、これらのアクションを取り入れて、素敵な一年のスタートを切ってみてくださいね!

言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテム。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村