言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

『初夢で見ると縁起の良い物 解説コンプリート!』

こんにちは、言霊術占い師で言霊ニアのコトダマンです。

初夢と言えば、「一富士、二鷹、三茄子」が有名ですが

 

皆さんは、1位:富士山!2位鷹!3位茄子!と思っていませんか?

 

実はそれ、間違っていて、「1つの富士山、2羽の鷹、3つの茄子」といった意味なんです。

 

そして、更に、続きがあります。

今回は、初夢「一富士、二鷹、三茄子」の続きを全て解説します!!

 

また、それ以外にも初夢に見ると縁起物とされる夢を

解説していますので最後までご覧ください!!

 

   

 

第1部: 一富士

夢の中で富士山を見ると、縁起が良いとされています。

富士山は日本の象徴であり、美しく威厳のある姿勢から幸運と安定を象徴しています。

この夢は新たなスタートや成功への前兆とされ、積極的なエネルギーを呼び込むサインと言えます。

 

第2部: 二鷹

夢に鷹が2羽登場すると、それは勇気と高い視点を象徴しています。

鷹は優雅で力強く、高い空を飛ぶことから、あなたの目標に向かって高い志を持ち、それを達成する力を得ることを示唆しています。

この夢はチャレンジに立ち向かう覚悟を意味します。

 

第3部: 三茄子

三つの茄子が夢に出てくると、縁起が良い兆しです。

茄子は日本では繁栄や子孫繁栄の象徴とされており、夢の中での出現は家庭や仕事での成功、幸福な人間関係の築き上げに繋がると信じられています。

この夢は安定感と幸福を予感させます。

 

 

   

 

第4部: 四川

四川(しせん)は中国の省の一つであり、夢に現れると縁起が良いとされます。

四川は美しい自然と歴史的な場所で知られ、夢の中で訪れることは新たな冒険や成功を予感させます。

また、四川は中国語で「豊かさ」を意味し、夢に出ると繁栄や成功が期待できます。

第5部: 五次

夢に「五次」が現れると、五行説に基づいた解釈がされることがあります。

五行説は、木・火・土・金・水の五つの基本要素から成り立つもので、夢の中でこれらがバランスよく表れると、あなたの生活や環境が調和し、幸運が訪れるとされます。

五次とは

  1. 木(木の夢):成長、柔軟性、創造性
  2. 火(火の夢):情熱、活動、変化
  3. 土(土の夢):安定、忍耐、実績
  4. 金(金色の夢):変革、洗練、価値
  5. 水(水の):流れ、柔軟性、深さ

 

第6部: 六座

夢の中で六つの座が現れると、安定感と調和の象徴です。

座は着座や座り込むことから、仕事や日常生活での安定感や平穏を意味します。

この夢はストレスの軽減や心の安定に繋がる兆しとなります。

六座とは

一般的に、「座」は座るためのものや場所を指す言葉です。

集まる場所としての座っている

安定と安心感の場所に座ってる

仕事やプロジェクトにおける場に座っている

第7部: 七面

夢に七つの顔が現れると、多面的な人間関係や柔軟性を象徴します。

異なる顔があることで、人間関係やコミュニケーションにおいて柔軟で対応力があることを示唆します。この夢は新たな人との出会いやコミュニケーションの深化を示しています。

 

 

   

 

 

第8部: 八俵

夢に八つの俵が登場すると、豊かさや繁栄を象徴します。

俵は穀物や富を詰め込む容器であり、夢に出ることで仕事やビジネスでの成功や豊かさが期待されます。

この夢は財政的な面での好転を暗示しています。

 

第9部: 九仏

夢に九つの仏が現れると、精神的な平穏や安心感を表します。

仏は悟りや平和を象徴し、夢の中での出現は心の安定や幸福感を意味します。

この夢は精神的な成長や穏やかな心の状態に繋がるとされています。

 

第10部: 十羽

夢に十羽の鳥が飛ぶ姿が見えると、広がりや自由を象徴します。

鳥は高く飛ぶことから、夢の中での出現は限界を超えて新しい可能性に挑戦する覚悟やチャンスを意味します。

この夢は冒険心や成長への意欲を示唆しています。

 

第11部: 十一根

夢に十一本の根がある植物が見えると、地に足の着いた安定や成長を象徴します。

根は安定の源であり、夢の中での出現は仕事やプロジェクトでの成功を意味します。

この夢は着実な成果や長期的な目標の達成を示しています。

 

第12部: 十二人

夢に十二人の人々が集まる場面が見られると、コミュニティや人間関係の大切さが象徴されます。

人々が集まることで協力やサポートが生まれ、夢の中での出現は共同作業やチームワークによる成功を示唆します。

この夢は団結や協力が幸福をもたらすことを示唆しています。

また、上記以外にも

 

   

 

・龍(リュウ

初夢で龍を見ると、縁起が良いとされます。龍は東アジアの文化では祥瑞や権威、成功を象徴し、夢に登場すると新たな力強い始まりや幸運が訪れることを暗示します。龍のエネルギーは活力と調和をもたらすとされ、夢の中で出現することは積極的な変化や成功への前触れとなります。

 

・亀(カメ)

初夢で亀を見ると、長寿や安定、堅実な成果を象徴します。亀はその長い寿命と堅固な甲羅から、夢の中での出現は安定感や実りをもたらすと考えられています。また、亀は東洋の伝説や神話において知恵や幸運の生き物ともされ、夢の中で亀が現れると幸福な時期が訪れるかもしれません。

 

・孔雀(クジャク

初夢で孔雀を見ると、繁栄や美しさ、幸運を象徴します。孔雀はその美しい羽根で知られ、夢の中での出現は成功への道を飾り、幸福と繁栄が近づいていることを示唆します。また、孔雀は東洋の伝統的な象徴として、神聖な力や華麗な未来を象徴することがあります。

 

翡翠(ひすい)

初夢で翡翠を見ると、幸運や豊かさが訪れると言われています。翡翠は古くから幸運のお守りとされ、夢の中で翡翠が輝くと、金運や健康、安らぎが期待できるとされています。その美しい翠の色は、心を和ませ、幸福感をもたらします。

 

 

   

 

 

鳳凰(ほうおう)

初夢で鳳凰を見ると、幸運や復活、再生を象徴します。鳳凰は古代の伝説や神話に登場し、困難を乗り越えて再生する力を持っています。夢の中で鳳凰が舞い上がる光景は、新しい始まりや希望、幸運の兆しを意味します。

 

・四つ葉のクローバー

初夢で四つ葉のクローバーを見ると、幸運や幸せが舞い込むと言われています。四つ葉のクローバーは通常の三つ葉のクローバーよりも希少であるため、見つけることが難しく、それが特別な幸運を象徴します。運気の向上、願い事の成就、幸せの象徴、新たなチャンスを意味します。

これらの初夢の要素は、それぞれ異なる側面から縁起の良さを象徴しています。夢の中でこれらの象徴が現れることで、良い運勢や幸福を引き寄せるサインとなるでしょう。初夢を大切にし、ポジティブな気持ちで新しい年を迎えましょう!

言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテム。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村