言霊術占い相談師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

2024年の一年で初めての買い物で運気や金運をを上昇させる法則!!

新しい年が始まるにあたって、金運や運気を上げるためのシンボリックなアイテムをおすすめします!!

今回は、2024年に初めての買い物で、運気を上昇させる物をご紹介します。

これらのアイテムは風水や言霊の観点から選ばれており、新しい一年を幸福で豊かなものにする手助けとなることでしょう。

 

   

 

 

1. 縁起のいい色のアイテムを購入する

新年を迎えるにあたって、縁起のいい色を身につけることで運気アップが期待されます。

金運を高めるには金色や黄色がおすすめです。

また、健康や安定感を求めるならば緑色も素敵です。

そういった、色の物を一年の始まりに購入すると金運や運気が爆上がりします。

2. 風水グッズを購入する

風水は環境やエネルギーの流れを調和させ、運気を向上させる考え方です。

自宅やオフィスに風水グッズを配置することで、ポジティブなエネルギーを呼び込むことができます。

代表的な風水グッズには風水鏡や風水水晶があります。

suzuri.jp

suzuri.jp

3. 幸運を象徴する動物のモチーフの物を購入する

動物のモチーフは、幸運や成功を象徴することがあります。

例えば、招き猫や金運を呼ぶとされる金の亀の置物などがあります。

これらのアイテムを身につけたり、部屋に飾ることで、幸運が舞い込むかもしれません。

4. お守りやアクセサリーを身につける

金運や運気を上げるためのお守りやアクセサリーも効果的です。

金運を呼ぶとされる特定の宝石や、吉祥動物をモチーフにしたアクセサリーは個人のラッキーアイテムになることがあります。

 

新しい年が素晴らしいものになるよう、これらのアイテムを一年の始まりにご購入してみてください。

運気が上昇し、豊かな一年になることを心より願っています。

言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテム。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村