言霊術占い相談師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

金運爆発!言霊の力で、引き寄せる豊かな未来への第一歩

こんにちは、言霊術占い師のコトダマンです。

今回は、金運を引き寄せ、豊かな未来への第一歩を踏み出すための言霊についてお話ししましょう。

 

 

   

 

 

お金のエネルギーを呼び寄せる言葉や思考を持つことで、豊かな未来が実現します!!

それでは、金運を強力に引き寄せる方法を見ていきましょう。

1. 「私の身体は豊かさを引き寄せる磁石です。

この言霊は、自分がお金と豊かさを引き寄せる力強い存在であることを確信するものです。

毎日のアファーメーションで、自分が豊かさを引き寄せるマグネットであるという自己確認を意識的に行いましょう。

 

2. 「私はお金が大好きです。私にとって自然な流れで私にやってくる。

この言霊はお金に対するポジティブな態度を育むものです。

お金がポジティブで自然な流れで自分にやってくると信じることで、不安や制限感から解放され、金運が自由な流れとしてやってくることを期待できます。

 

3. 「私の豊かさが、対価としてお金が私に戻ってくる。

努力と働きに対する対価としてお金が戻ってくるという信念は、金運を引き寄せる力を強化します。

自分の働きが実り、その対価としてお金が戻ってくると確信しましょう。

 

   

 

4. 「感謝の心を持ち、お金が私に寄り添ってくることを喜びます。

感謝の意識をもつことで、豊かな未来への扉が開かれます。

お金に感謝の気持ちを持ち、それを喜びと共に迎え入れることで、ポジティブなエネルギーを引き寄せることができます。

 

5. 「私はお金に対して良い印象の心を持ち、新しい豊かさを歓迎する。

お金に対してオープンで受け入れる心を持つことで、新しい機会や収入源が次々と現れることを期待できます。

過去の枠組みを超え、新しい豊かさを歓迎しましょう。

これらの言霊を毎日のアファーメーションや思考の中で取り入れ、ポジティブなエネルギーを育てていくことが大切です。

お金に対するポジティブな意識が、金運を引き寄せ、豊かな未来を築く一助となります。

金運爆発の第一歩を一緒に踏み出しましょう。

更に金運を爆上げしたいなら、言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村