言霊術占い相談師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

金運を引き寄せるための秘密の法則 - 宇宙銀行との繋がり

こんにちは、言霊術占い師のコトダマンです。

今回は、金運を引き寄せる為のコツや法則を解説します。

 

   

 

第1章: 金運を引き寄せる基本の法則

1.1 感謝の力

金運を引き寄せるには、日常生活に感謝の意識を持つことが不可欠です。

小さな喜びや成功に感謝し、そのポジティブなエネルギーを引き寄せる力に変えましょう。

 

1.2 ポジティブな言霊

言葉には力があります。

ポジティブな言葉を使い、自分や他人に対して良い言葉を発することで、周囲のエネルギーを高め、金運を引き寄せやすくなります。

 

   

 


第2章: 宇宙銀行との繋がりを理解する

2.1 宇宙のエネルギー

宇宙は無限のエネルギーで満ちています。

自分の意識を宇宙のエネルギーに同調させ、金運を引き寄せるためのポテンシャルを高めましょう。

 

2.2 思考波と宇宙銀行

宇宙は私たちの思考波を感知し、それに応じてエネルギーを返してくれると言われています。

ポジティブな思考は宇宙銀行との良好な関係を築く鍵です。


第3章: 金運引き寄せの実践方法

3.1 豊かな未来のイメージ

明るい未来をイメージし、それに焦点を当てることで、宇宙はそのエネルギーを引き寄せる手助けをしてくれます。

夢や目標を定め、実現した瞬間をイメージしましょう。

 

3.2 エネルギーの交換

自分の行動や思考が宇宙に対して送るエネルギーです。

ポジティブな行動や思考を通じて、宇宙と良いエネルギーの交換を促進し、金運を引き寄せましょう。


第4章: 宇宙銀行からの豊かさの受け取り方

4.1 信じる力

宇宙銀行との繋がりを信じることが重要です。

信じることで、自分の意識が宇宙のエネルギーと共鳴し、より効果的に金運を引き寄せることができます。

 

4.2 感謝と共有

金運が向上したと感じたら、その喜びを宇宙に感謝しましょう。

同時に、他人と共有することで、エネルギーの循環が促進され、さらなる豊かさがやってくるでしょう。

 

   

 


この記事では、金運を引き寄せる基本の法則から宇宙銀行との繋がりまで、具体的なアドバイスを交えながら解説しました。

是非、これらの法則を実践し、自分自身の豊かな未来を築く手助けにしてください。

 

 

コトダマン・オリジナル開運グッズ

金運・恋愛運・成功運・人間関係修復・不安解消の開運アイテム

札引銭龍神 アクリルブロック

宇宙エネルギーと龍神様との共鳴、言霊のエネルギーを閉じ込めた開運アイテムです。

玄関や寝室に飾るだけで、様々な運気の引き寄せ電波塔になります。

 

ご購入は↓↓↓をクリック

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村