言霊術占い相談師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

コトダマン:おすすめ書籍 「TIGER WORDS タイガー・ウッズ 復活の言霊 」

 

今回は、ゴルフの帝王、タイガー・ウッズに焦点を当てた素晴らしい書籍「TIGER WORDS タイガー・ウッズ 復活の言霊」をご紹介します。

この本は、舩越園子氏によって書かれ、2019年2月26日に徳間書店から発売されました。

 

   

 

本書の概要

誰もが憧れる絶対王者として君臨していたウッズ。

しかし、不倫騒動、故障と手術、逮捕劇…人生の荒波にさらされた彼が、自らを見つめ直し、見事な復活優勝を果たした姿にスポットが当てられています。

この書籍では、ウッズの言葉を通じて彼の実像が浮かび上がり、トップアスリートとして、堕ちた英雄として、困難に悩み苦しみながら、復活を果たした彼の姿勢が描かれています。

内容紹介

数多くの栄光を勝ち取り、壮絶な苦難を経験したタイガー・ウッズの壁を突破する48のメッセージ。

その中には、ウッズの考え、感情、そして彼の心の奥深くにあるものが凝縮されています。

舩越園子氏がウッズの言葉を丁寧に紐解き、その真実に迫っています。

 

   

 

目次の一部紹介

1. 仮面

  • マグノリアレーンは、思ったより短かった」
  • 「僕を誰だと思っているんだ?タイガー・ウッズだぞ」
  • 「僕はゴルフをアメリカという国のようにしたいんだ。どういう意味か?それは、僕たちが、こうして、ここにいるみたいにしたいってことだ」
  • セルジオがのしてきたのは確か。将来の可能性にあふれているのも確か。世間では、すでに僕が年寄りで、セルジオがニューヤングスターだと言っている」

2. 素顔

  • 「僕の度重なる無責任な行ないが、この問題を引き起こした。僕は不誠実だった。人々を欺いた。僕がしたことは許されることではない。責められるべきは、この僕、ただ1人だ」
  • 「離婚は悲しい」
  • 「2人の優勝をうれしく思う。アダムは友達だし、スティーブも同様だ。ナイスWだ」
  • 「ずっと1ヤードにこだわってきた。わずか1ヤードを外したために勝利から遠ざかってきた」
  • 「勝ったんだぜ」

著者紹介

著者の舩越園子氏は、ゴルフジャーナリストとして知られ、米PGAツアー選手や関係者たちの取材を25年以上にわたって行っています。

彼女の取材力と表現力には定評があり、ウッズの実像に迫る興味深い情報が満載です。

 

感想

この本は、タイガー・ウッズの人間としての一面に迫り、その言葉から我々が学ぶべきことがたくさん詰まっています。

ウッズの48のメッセージは、スポーツだけでなく、人生においても力強いエールとなることでしょう。

 


 

TIGER WORDS」は、ウッズの言葉を通じて、彼がどれだけの困難を乗り越え、復活を果たしたかを感じることができる素晴らしい書籍です。

ゴルフファンはもちろん、スポーツや人間ドラマに興味がある方におすすめの一冊です。

是非、手に取ってその感動を味わってみてくださいね!

更に幸運を爆上げしたいなら、言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村