言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

コトダマン:おすすめ書籍 「未来への言霊 この世の答えはすでにある!」

 

激動の現代社会において、混迷が極まる中、舩井幸雄氏が贈る「未来への言霊」シリーズ。

2016年07月08日に徳間書店から発売されたこのシリーズは、人生の疑問や不安に向き合う読者に対して、すでに答えが存在することを伝えています。

舩井氏は、物事がうまく運ぶためには既に決まっているとし、現代社会の混迷から解放されるためのエッセンスを提供しています。

エゴからエヴァの時代への転換が求められる今、その先導役となるべく、日本の魂がワクワクする仕組みへ変革していくことが強調されています。

 

   


内容の要点:

  1. 激動の世界においても心配なし: 舩井氏は、現代社会が混迷しているように見えても、心配する必要はないと説きます。

  2.  
  3. 彼の教えによれば、すべては既にうまく運んでいくように決まっているとのこと。

  4.  
  5. エゴからエヴァの時代へ:

  6. 舩井氏は、現代社会の課題を乗り越えるためにはエゴからエヴァの時代への転換が不可欠であると説きます。

  7. 個人主義から共感と調和の時代への移行が求められています。

  8.  
  9. 日本の魂が変革の先導:

  10. 未来の展望を切り開く鍵は、舩井氏によれば、日本の魂にあるとされています。

  11. 彼は日本の伝統や文化が、ワクワクする未来への変革を牽引する力となると信じています。

  12.  
  13. 描ける未来像は実現可能:

  14. 舩井氏は、描ける未来像が実現可能であると説きます。

  15. 彼のメッセージは、ポジティブな未来像を描くことが、実現への第一歩であると強調しています。

  16. 本物の生き方の決定版: 舩井氏の教えは、本物の生き方を示す決定版として位置づけられています。

  17. 彼のメッセージは、読者に生きる力と希望を与えるものとなっています。

 

   


「未来への言霊」シリーズは、舩井幸雄氏が織りなす渾身のメッセージに満ちた一連の著作です。

描ける未来像を信じ、エヴァの時代への転換を果たし、日本の魂が変革の先導となることを訴える舩井流の生き方が、読者に新たな希望と前進のエネルギーをもたらすことでしょう。

これらの教えを通じて、舩井氏は本物の生き方を提案し、未来への言霊を響かせています。

更に幸運を爆上げしたいなら、言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村