言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

コトダマン:おすすめ書籍 「カタカムナ 言霊の超法則 言葉の力を知れば、人生がわかる・未来が変わる! [ 吉野信子 ]」」

 

今回は吉野信子著『カタカムナ 言霊の超法則』についてご紹介します。

この書籍は、日本語の源流である「カタカムナ」に焦点を当て、言葉の力や宇宙の法則に迫る内容となっています。

それでは、気になるポイントを見ていきましょう。

 

   

 

1. 言霊の源流を解き明かす冒険

カタカムナ文字とは一体何なのか?吉野信子氏がその謎に迫ります。

言霊の源流である48音の波動に込められた神秘の世界、「カタカムナ」の思念を通じて、人生のしくみや宇宙の真理が見えてくると語られています。

これはまるで言葉の奥深さに挑む冒険のようですね。

 

2. 48声音の思念がもたらすエネルギーの法則

著者が提唱する「カタカムナ48声音の思念」は、言葉に秘められた内的なエネルギーの法則を指します。

この法則を理解し、活用することで、言葉の本質的な意味がわかり、夢が実現しやすくなると言われています。

具体的な事例やエクササイズも書籍内に詳しく解説されているので、ぜひ試してみてください。

 

3. カタカムナウタヒ80首で知る言葉の深層

本書では、特別に「カタカムナウタヒ80首」が掲載されています。

これを読むことで、言葉や歌に込められた本当の意味を知ることができます。

カゴメカゴメ」「君が代」「古事記」「あわのうた」など、日本の歴史や文化に触れながら言葉の深層を垣間見ることができるでしょう。

 

4. 吉野信子氏のバックグラウンド

著者である吉野信子氏は、カタカムナ研究家として知られています。

彼女の異色の経歴や研究への情熱が、本書の内容にどのように影響を与えているのかも気になるポイントです。

 


 

 言霊や言葉の力に興味を持つ方、日本語の源流に迫りたい方にとって、『カタカムナ 言霊の超法則』は一読の価値ありです。

言葉の奥深さを知り、人生をより豊かにするヒントが満載です。

ぜひ一度手に取って、吉野信子氏とともに言霊の冒険に出かけてみてください。

更に幸運を爆上げしたいなら、言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村