言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

コトダマン:おすすめ書籍 「[新装版]言霊《光透波》の世界 コトバは神なり、文字は神の化身なり! [ 宿谷直晃 ]」」

 

新装版序章では、「時は答来、時の法則は全てを支配する」「時代は体主霊従から霊主体従へ転換」など、時と言葉の神秘に迫る内容が紹介されています。

それに続く第1章では、信義や誠実さを欠いた今日の言葉文化に焦点を当て、「言葉の奥には深い神性が」といったテーマが取り上げられています。

第2章では、「神代の昔にコトバと文字が降ろされた」「詞」と「語」についてなど、コトバの力に注目した内容が展開されています。

第3章では、人類文明発祥の地として日本に焦点を当て、「霊の元の国に初めに文字が降ろされる」「漢字の元は日本の神代文字」など、日本の歴史と言葉について解説されています。

最後の第4章では、「エデンの園とは神代の日本」「ムーやアトランティス大陸が沈んだ根因」など、言霊の国の使命に迫る内容が綴られています。

 

   


著者情報:

  • 宿谷直晃(シュクヤナオアキ): 昭和16年、東京に生まれ、日本大学法律学部を卒業。
  • 著者として言霊に関する研究を行っています。
  • 磯部賢一(イソベケンイチ): 昭和24年、愛知県に生まれ、愛知大学を卒業。
  • この書籍が刊行された当時の著者情報に基づくと、彼もまた言霊の研究に携わっています。

この書籍のオススメポイント:

  • 言霊や光透波に関する新しい知識が得られる。
  • 言葉の神性や日本の歴史に興味がある読者に適している。
  • 著者たちの研究に基づく独自の視点が展開されている。

 

   


新装版の「言霊《光透波》の世界」は、言葉の神秘と日本の歴史に関する興味深い情報が詰まった書籍です。

序章では、時間と言葉の法則について深く迫り、「時代の転換」についての考察がなされています。

また、第1章では、現代の言葉文化に焦点を当て、信義や誠実さの欠如について触れながら、「言葉の奥には深い神性が」存在することを強調しています。

続く第2章では、神代の昔にコトバと文字が降ろされた神秘に迫ります。

特に、「詞」と「語」に焦点を当て、コトバのパワーについて考察されています。

第3章では、人類文明発祥の地としての日本にフォーカスし、「霊の元の国に初めに文字が降ろされる」といった興味深い歴史的事実が紹介されています。

漢字の起源についても触れられ、日本の神代文字の存在が強調されています。

最後の第4章では、言霊の国の使命やエデンの園に関する考察が綴られています。

ムーやアトランティス大陸の沈没といった神秘的な要素も取り上げられ、読者は言霊の力がどのように人類に影響を与えてきたのかに思索を巡らせることでしょう。

この書籍は、宿谷直晃と磯部賢一による独自の研究成果に基づくものであり、言霊や光透波に関する新しい知識に触れることができるでしょう。

言葉の神性や日本の歴史に興味を持つ読者にとって、興味深い一冊となることでしょう。

 


 

 

更に幸運を爆上げしたいなら、言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村