言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

コトダマン:おすすめ書籍 「経営者が語るべき「言霊」とは何か リーダーの「言葉の力」が企業を変える」」

 

今回は、経営者やリーダーにとって重要なテーマに焦点を当てた書籍「経営者が語るべき『言霊』とは何か」をご紹介します。

この書籍は、田坂広志氏によって2014年に発表され、東洋経済新報社から出版されました。

なぜビジョンや理念を語っても、なぜ戦略や意思決定を語っても、なぜそれらの言葉が社員や顧客の心に伝わらないのか。

苦境においてリーダーが語るべきビジョン・戦略・志について深く掘り下げられています。

 

   

 

【主な内容】

第一話:

なぜ、経営者は「言霊」を語らねばならないのか

書籍は、まず経営者がなぜ「言霊」を語らなければならないのかに焦点を当てます。

言霊がなぜビジョンや理念、戦略、そして意思決定に不可欠なのかについて、深く考察されています。

 

第二話:

なぜ、経営者の語る「言葉」が言霊を失ったのか

続いて、経営者の言葉がどのようにして言霊を失ってしまったのかが解説されています。

言葉の選び方や伝え方が、なぜ効果を失ってしまうのか、そのメカニズムに迫ります。

 

第三話から第九話:

ビジョン、戦略、理念、予測、計画、意思決定、志が言霊を失った理由

各章では、ビジョンから志まで、経営者が語るべき要素がなぜ言霊を失ってしまったのかに焦点を当てています。

それぞれのテーマにおいて、リーダーたちが陥りがちな失敗や理解すべきポイントが明らかにされています。

第十話:

いま、経営者が語るべき「言霊」とは何か

最終章では、現在の状況において経営者がどのように言霊を取り戻し、どのような言葉を語るべきかについて提案されています。

著者が独自の視点から示唆する、新たな言霊の在り方に注目です。

この書籍は、ビジネスやリーダーシップに携わる方々にとって非常に興味深い一冊となっています。

言葉が持つ力に気づき、それを組織やチームの発展に活かすためのヒントが詰まった一冊です。

是非、お読みいただき、リーダーシップにおける「言霊」の重要性を噛み締めてみてください。


 

 

更に幸運を爆上げしたいなら、言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村