言霊術占い相談師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

コトダマン:おすすめ書籍 「幸せが見つかる聖なる言霊 神々の住まう場所から届いた33のメッセージ」

 

マガジンハウスより、日本全国の聖地で撮影された神々の息づかいが感じられる風景から、大野百合子さんと奥村暢欣さんによって贈られた33のメッセージが登場する『幸せが見つかる聖なる言霊』が、2022年05月10日に発売されました。

 

   

 

『日本の神様カード』の著者である大野百合子さんが織り成す言葉は、読む者の心にスーッと染み入ります。

本書では、日本全国の聖地で撮影されたご神気あふれる風景から聞こえてきた精霊たちの声が、美しい写真とともに33のメッセージとして綴られています。

何かに迷ったとき、心がざわめくとき、インスピレーションを求めるとき、この本を手に取り、ランダムにページを開いてみましょう。

そこに広がる写真とメッセージは、きっとあなたにとってのヒントや気づきをもたらしてくれることでしょう。

 

   

 

本書には、写真が撮影された場所のINDEXとアクセス情報も掲載されています。

あなたもその場所を訪れ、神々の住まう風景に触れながら、新たなる幸福への一歩を踏み出してみてください。

 


 

更に幸運を爆上げしたいなら、言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村