言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

コトダマンのおすすめ 書籍  「神様の言霊で人生を幸せに導く―木村藤子の詩に込められたメッセージ」

 

 

 

 

人生には様々な試練があり、苦悩や絶望に打ち勝つことは容易ではありません。

しかし、幸せの詩に包まれた言葉があれば、心の支えとなり、新たな気づきをもたらすことでしょう。

今回は、「気づきの幸せ」や「幸せの絆」などのベストセラーを持つ著者、木村藤子氏による「神様の言霊」に焦点を当て、人生を豊かにする書籍をご紹介します。


1. 木村藤子氏とは?

木村藤子氏は、「青森の神様」として知られ、多くの人々に希望と勇気を与えてきた著者です。

彼女は「気づきの幸せ」や「幸せの絆」といった著書を通じて、人生の航海においてどのように幸せを見つけ、乗り越えていくかを示唆しています。

 

   


2. 神様の言霊とは?

神様の言霊とは、木村藤子氏が詩に込めた言葉のことです。

これらの言葉には、苦悩や後悔、絶望から抜け出すためのヒントが込められています。

感動的な詩の中には、人々が共感し、励まされる要素が満ちています。

 


 

 


3. 「気づきの幸せ」に学ぶ

木村藤子氏の「気づきの幸せ」には、日常の小さな幸せに気づくことが大切だというメッセージが込められています。

彼女の詩を通じて、私たちは日常の中に潜む喜びや感謝の気持ちに気づくことで、心が豊かになり、人生がより輝くものになるでしょう。


4. 「幸せの絆」の教え

「幸せの絆」では、人とのつながりや愛に焦点を当て、それがどれほど重要であるかを教えてくれます。

木村藤子氏は、絆が人生の中で大きな支えとなり、幸福感をもたらすと述べています。

詩を通じて、私たちは人との繋がりを大切にすることの意味を噛み締めることができます。


木村藤子氏の神様の言霊は、人生の航海において心の灯りとなり、幸福への道を示してくれます。

彼女の詩に触れ、その深いメッセージに耳を傾けることで、私たちは日々の生活においてもっと豊かな気づきを得ることができるでしょう。

感動と希望に満ちた木村藤子の言葉に触れ、幸せな人生の一歩を踏み出してみませんか。

更に幸運を爆上げしたいなら、言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村