言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

幸せの呼び寄せ: 言霊を毎日100回唱えて幸せの扉を開く方法とは・・・

こんにちは、言霊術占い師のコトダマンです。

今回は、「お金持ち」ならぬ「幸せ持ち」になる方法を解説します!!

   

 

はじめに: 幸せを引き寄せる言霊の力

幸せは時折、私たちの言葉や思考によって引き寄せることができると言われています。

言霊の力を活用し、毎日100回以上「私は、幸せ持ちです!」と唱えることで、自分の意識を幸せな状態に調整し、ポジティブなエネルギーを引き寄せることができるとされています。

この簡単な習慣が、あなたの日常にどれだけの変化をもたらすか、一緒に探っていきましょう。


1. 言霊とは?

言霊は、言葉に込められたエネルギーや意図が実際に物事に影響を与えると信じられる概念です。

古代から伝わるさまざまな文化や宗教で取り上げられ、現代の量子科学においても言葉のエネルギーが物質に影響を与えると示唆されています。


2. 幸せを引き寄せる言霊の使い方

毎日100回以上、「私は、幸せ持ちです!」と唱えることで、自分の意識がポジティブな方向にシフトします。

これにより、日常の小さな幸せや喜びに注意を向けることが容易になり、その積み重ねが大きな変化をもたらし、幸せを強力に引き寄せが始まります。


3. なぜ100回以上?

100回以上唱えることで、それが単なるルーティンから抜け出し、深い集中と信念が生まれます。

数はあくまで目安であり、大切なのは毎日一貫して実践することです。

継続することで、言霊の力を最大限に引き出せるでしょう。

また、21日間~66日間唱える事で、言霊の力による引き寄せを体感出来ると言われています。

   


4. 実践のポイント

  • 感謝の意識:私は、幸せ持ちです!」と唱える際、それに込める感謝の気持ちが重要です。

  • 既に持っている幸せや喜びに焦点を当て、それをより強く感じるよう心がけましょう。

  •  
  • 積極的な言葉の選択: 唱える言葉はポジティブで穏やかなものにしましょう。否定的な言葉や感情は避け、幸せを引き寄せるためのポジティブなエネルギーを強化します。


幸せな日常の創造

言霊の力で、毎日の生活に幸福感を取り入れましょう。

習慣が生み出す変化は小さなものから始まりますが、徐々に積み重ねていくことで、あなたの人生に新たな幸せが訪れることでしょう。

一歩踏み出して、少しづつ幸せな未来を手に入れて行きましょう。

開運アイテムを取り入れる事で、幸せの電波塔になり強力に引き寄せが始まります。

億万長者への自己投資、言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村