言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

コトダマン:おすすめ書籍 『言霊IIーーなぜ日本人は、事実を見たがらないのか』 レビュー

 

井沢元彦氏の著書『言霊IIーーなぜ日本人は、事実を見たがらないのか』は、祥伝社黄金文庫から2014年08月29日に発売され、社会における危機管理や報道に焦点を当てた続編です。

前作の『言霊』が理論編にあたり、本書は応用編として、現代社会の病巣を浮き彫りにし、井沢氏の独自の史観がどれくらい深い影響を与えているのかを具体的に分析しています。

 

   

 

この本は、危機管理がまるでダメであるという井沢氏の強い主張とともに、歪んだ報道が現代社会に与える影響に焦点を当てています。

彼の史観が、政治、経済、社会、報道、危機管理など様々な分野に及ぼす深い影響を読者に提示しています。

『言霊II』は、前作と同様に鋭い視点で時代の抉りを試みており、その内容は非常に興味深いものとなっています。

井沢氏が提唱する言霊の概念が、なぜ日本人が事実を見ようとしない傾向に繋がっているのかを深掘りしている点も注目です。

著者は具体的な事例を挙げながら、言霊の影響が如何にして現代社会に広がっているかを明らかにしています。

また、危機管理や報道においてどのような問題が発生しているかを浮き彫りにし、その問題への解決策や改善点にも触れています。

 


 

 

『言霊IIーーなぜ日本人は、事実を見たがらないのか』は、井沢氏の独自の史観を通じて、読者に新しい視点を提供しています。

言霊の概念やその影響が現代社会にどのように作用しているのかに興味を持つ読者にとって、刺激的で知識を得ることのできる一冊であると言えるでしょう。

この本を読んだ後、現代社会の課題や問題に対する理解が深まることでしょう。

井沢氏の分析が提供する知識をもとに、政治・経済・社会において前向きな変化を促すためのアクションが取られることを期待しています。

更に幸運を爆上げしたいなら、言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村